ななさん☆
今、桜の季節限定スイーツがいっぱいありますねラブラブ!
もんじゃ焼きとかお好み焼きとか、好きなんですよ~音譜
美味しいですよねっニコニコ
桜、銀座は咲いていましたが、渋谷はまだだったって聞きました耳場所によるみたいですね桜

ゆきのさん☆
宇都宮市文化会館、今月22日に発売開始なんですねチケット
なるべくコンサート情報をお知らせ出来るよう、頑張りますっDASH!

ぴよママさん☆
苺の商品にとっても弱い私ですラブラブ!
けっこう桜が咲いていますね~桜キレイでしたぁキラキラ

かほちゃんさん☆
3日間煮込んだカレーなんて、すっごく美味しそうですラブラブ!
ワークショップ、勉強になりましたっDASH!
久しぶりのお友達と、いっぱい話しましたが、まだまだ時間が足りませんでしたにひひ
フォーゼ、毎週録画して見てますチョキ宇宙~きたー!!楽しいですよねべーっだ!
「オヅの魔法使い」、のだじゅん素敵でした演劇
お弁当作る方が大変ですよおにぎり私はの適当料理ですからあせる
マッシュルームのおつまみは
オリーブオイル大さじ5 醤油大さじ1 レモン汁大さじ1~2 ニンニクのみじん切り 塩こしょう少々←まぜたものに、30秒くらいサッと茹でたマッシュルームをよく水分をきって熱いうちに入れてよくまぜ、時々まぜながら20分以上つけておく。
すっごく美味しいので、お試し下さいアップ

あやちゃんさん☆
今年も春の甲子園、盛り上がっているようですね野球
高校球児の皆さん、頑張ってほしいですグー
明日は決勝ですねDASH!

ともこ&おかあさんさん☆
コメント、どうもありがとうございますm(__)m
ブログへいらっしゃいませニコニコ
とっても嬉しくて、お手紙何度も読みましたアップ
またコンサートでお会い出来るのを、楽しみにしています虹

純さん☆
筋肉痛は年齢関係ないって、私も聞きました走る人
もんじゃ帰りは、我が家でお茶とケーキでしたぁコーヒー
お友達は本当に宝物ですねキラキラ
そうです!鬼神童子ZENKIです!!アニソンがデビューなので、アニメ声ですかね音譜アニソン大好きですニコニコ

ぴょん吉さん☆
同時進行のカット!!すごいですね目
息子さん、幼稚園キラキラご入園おめでとうございますクラッカー
こちらの方がありがとうございますですラブレター本当に泣いちゃいましたクローバー

萩尾桃子さん☆
わーっあせるごめんなさいしょぼん
パッと思い当たったのは、中学の時バリバリ運動部だった人なんですけど…違いますかね?あせる
もう少しヒント下さい~m(__)m
同級生に覚えていてもらえたこと、めちゃめちゃ嬉しいですアップ

Lekkiさん☆
女将は料理長も兼ねているので(笑)
まんまるさんが美味しいって言ってくれると、めちゃめちゃ嬉しい女将ですニコニコ