瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」 Powered by Ameba-DSCF2857.jpg

昨日お越し下さった皆様!!
どうもありがとうございましたーっm(__)m深々
一緒に元気に歌い踊って下さって、本当に嬉しかったです☆
2階3階の方々も、よーく見えましたよ~(^▽^)
皆さんの笑顔に、私もすごく楽しく歌わせて頂きました♪感謝っm(__)m

写真は本番前のステージで☆
真ん中の男の子は、わんパークに出演していたGO!ダンサーの「ひろき」君です!!
20才になったそうで…大きくなったねぇ~\(◎o◎)/

昨日は休み時間にお誕生会があったり、舞台監督さんがいっぱい餃子を買って来て下さってみんなで餃子パーティーになったり、やっぱり素敵なカンパニーです!!
皆さんと一緒にお仕事させて頂けることに、改めて感謝(T▽T)

楽しかった宇都宮…また行きたいです(≧▽≦)

思い出深い宇都宮市文化会館…昨年…
いつもと違うブレスレットを着けてみたら、カパカパするので、「踊るのに取れたら困るな~」と思い、肘より上まであげてみました。←本番5分前
そしたら…取れなくなってしまって(全く動かせないほど、びったりはまってしまいました!)、一人で考えている時間はないと思い、急いで舞台の袖へ行き、世界の中心で愛を叫ぶばりに「助けて下さい~」
そして舞台監督さんに給湯室で石鹸で取ってもらったという(;^_^A
開演には間に合いました!!
それ以来、そのブレスレットは封印。
今年はいつものブレスレットをしていたので、大丈夫でした(笑)