瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」 Powered by Ameba-BLOG2816.JPG

昨日の終演後、皆さんと写真を撮って頂きました!!(それを、あきひろさんが送って下さいました♪)
荒井洸子さんのような素晴らしい大先輩のステージを拝見し、「私もずっと歌い続けたい!」と思いました。
素敵な先輩方が近くに沢山いる私は、幸せ者だなぁ♪

あきひろさんとは、来月コンサートが二ヶ所であります!!
モノランモノランのみんなとも後二ヶ所…

「モノランモノランがやってきた!!」
10月8日(土)
宇都宮市文化会館
10月16日(日)
サンシティ越谷市民ホール

ちなみに10月16日は私のお誕生日でございま~す♪

歌いたい~っ(≧▽≦)