ぴよママさん☆
鰻は良いですね!!大好きです(*^▽^*)
美味しかったですか?
ディズニーランド、例年より全然空いているみたいですよ♪
シュシュ好きですか!!
私は逆に髪が少なくて、落ちてきちゃいます(^_^;)

ねもこさん☆
涼しかった日は、すごしやすくて良かったですね~o(^-^)o
これからまた暑いですね…夏バテに気をつけましょう!!

かほちゃんさん☆
「瞳お姉さん大好きっこ!」さんをクリック(?)したら、すぐかほちゃんさんの所に行きましたよ(o^-')b
いつもありがとうございます!!

純さん☆
日本舞踊、私は藤間流です♪
青島先生のコンサート、行かれるんですか?
先生のおしゃべり、楽しいですよね(=⌒▽⌒=)
当日券…あるのかしら…?
高校生も大学生も、みんな一生懸命で「青春!!」て感じですо(ж>▽<)y
お仕事遅くまで大変ですね…
純さんもお体にお気をつけて!!

あやちゃんさん☆
風邪などひいていませんか?
夏の甲子園、みんな頑張ってほしいですねo(^▽^)o

ななさん☆
やっぱりディズニーランドは最高ですヾ(@^▽^@)ノ
夢と魔法の国ですから♪

MUSICAさん☆
中継やっているようでした!!
けっこう長い時間やっていたみたいですね(-^□^-)

ぐらさん☆
私もワンマンが好きです!!
抽選になってから、あんまり観ていませんが…やっぱり良かったぁ(*^▽^*)

yumi-goさん☆
コメントありがとう!!
8月のランチ、行きたいんだけど…まだスケジュールが出ておらず…
会いたいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カズさん☆
お料理は苦にならないので、何かしら毎日作っていますが♪
結婚しておりますので、お嫁さんになったら重婚になってしまいます~(;^ω^A