めぐみさん☆
秦野、観に来てくれてどうもありがとう!!
嬉しかったよ~っ(^▽^)
私もオオタメ大好き♪

あやちゃんさん☆
福山雅治さんのライブ、もうすぐですね♪
曲は覚えられましたか?
盛り上がって来て下さいo(^-^)o

和子さん☆
初の書き込み、どうもありがとうございます!!
またあの楽しい3人組でコンサートやりたいです♪
これからも頑張りますっo(^-^)o

アンモナイトさん☆
インラインスケート、凄いですよねっ(^▽^)
また3人で歌いたいです!!
きっとその日が来ると信じて…(>_<)

Lekkiさん☆
仲良し3人組、本当に楽しかったです(T▽T)
チラシの衣装だと気付くとは、さすがですね!!
新幹線が鰻に…確かに(笑)
唐招提寺、修復再建したと聞きました!!
とても美しかったですよ♪

ヨーコさん☆
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m
私達お兄さんお姉さんも、皆さんの笑顔に励まされています!!
これからも沢山のファミリーに楽しんで頂けるよう、頑張りますっo(^-^)o
また秦野でコンサートがある時には、お待ちしています♪

MUSICAさん☆
秦野市文化会館、色々思い出がある場所なんですね~(^^)
いつかタイミングが合ったら、是非観に来て下さい♪

ぴよママさん☆
鰻、めちゃめちゃ美味しかったです(o^~^o)
『あつまれ土曜日』の収録に行っていらしたのですね♪
終始ぼーっ…きっと楽しかったのでしょう…(笑)
奈良に住んでいた事があるのですね!!
奈良ホテル、すっごく素敵なホテルでしたよ~(*^O^*)
奈良、最高でしたぁ♪
今日はお茶屋さんに行けなかったんです…残念(>_<)

卍み様ママ卍さん☆
25日『坂田おさむ』さんとのコンサートにいらっしゃるのですね♪
ありがとうございます!!
お待ちしています(^▽^)
ご予定が合えば、群馬も是非♪

ななさん☆
おさぴょんさんとは久々でしたぁ!!
『BSおかあさんといっしょ』の歌も歌えて、楽しいです♪

ねもこさん☆
おさぴょんさんとは、キラキラした衣装が多いです♪
親子水入らずの旅行は、とても楽しかったです(^O^)
箱根も良いですね!!
修学旅行生達がいっぱいいました(^^)
私も、「大人になってじっくり来たら、またきっと違うぞ」と学生達を見て思っていました(笑)

Mariさん☆
はじめまして!!
『坂田おさむ』さんの歌、本当に素敵ですよね♪
心にしっかり届いたと…どうもありがとうございますーっ(T-T)涙
すごく嬉しいです!!
これからもアンチエイジングで頑張ります(笑)
また是非コンサートに遊びにいらして下さい♪

かいかいさん☆
鑑真和上さまと同じお誕生日なんですね!!
お誕生日、おめでとうごさいましたっ(^▽^)

つよぽんさん☆
兄に似ているつよぽんさん(笑)
昨日は本当に楽しかったですね(^O^)
お世話になりましたーっm(__)m
また一緒にインプロしたいです♪