Lekkiさん☆
ふぐの缶詰があるんですか!!
素敵ですね~(*^O^*)
瀧本旅館、リピーター多いです(笑)

くまぶさん☆
初コメント、ありがとうございました!!
京都会館のコンサートに来て下さるんですね♪
二日間、頑張りますっo(^-^)o

みささん☆
あきひろさん、すぐ見つかりましたか(^m^)ふふふ

ぴよママさん☆
幹事さんは大変ですね(>_<)
楽しい忘年会をっ♪
日本舞踊、頑張っていま~す!!

すぷ姫さん☆
兄姉、みんな見つかりましたか(^^)
ウォーリーを探せ状態です(笑)

ななさん☆
あきひろさんの隣(斜め下)がケイジで、ケイジの斜め上が坂田おさむさんです(^_-)

さちさん☆
稚加榮の明太子は、よくオススメされます(^O^)
美味しいですよね♪
生牡蠣、一度あたったんですが(^^;)今はまた大好きです!!

ねもこさん☆
柚子茶、いいですねーっ!!
冬はよく飲みます(^^)v

かえっちさん☆
お久しぶりです(^O^)
講習会で、瀬戸口先生やセトちゃんずの皆さんをご存知なんですね!!
私の歌で子供達が踊っている姿、見てみたいです~っ(≧▽≦)