さちさん☆
まい泉のカツサンドは、ついつい買ってしまいます♪
おいしそーコメント、いつもありがとうございます(^O^)
好きなものを好きって言ってもらえると、嬉しいです♪

ねもこさん☆
東京駅にトミカショップがあるのは知りませんでしたぁ~
越谷、もう懐かしいですね(笑)
寒い季節は、汁物ですよね(^O^)
『和』が似合いますか?嬉しいですっ♪
ボジョレー、美味しく頂きましたぁ!!

Lekkiさん☆
品川駅の中に、居酒屋ですか!!
乗り換え前にみんなで一杯…いいですね♪
築地の市場、そうなんですよ~(^_-)

ぴよママさん☆
おさぴょんさんとのコンサートも、楽しいですよ~♪
最近ミルクティーが好きで、よく買っています(^-^)
マカロニ、可愛くて美味しかったです!!

あやちゃんさん☆
私も、ずっと教育番組が好きでした(^_^)
欠席なく健康なんて、素晴らしいですね!!

ななさん☆
おさぴょんさんと同じドリンクで、笑いました(^O^)
駅長さんの写真、面白いですよね(笑)
私も修学旅行は沖縄でした♪
沖縄、いいですよね~!!

あめちゃんさん☆
京都会館、来て下さるんですね♪
毎年恒例の京都、私も楽しみですっ(^O^)
お待ちしています!!

miumamaさん☆
私もやっていました(笑)
駅長パネルに顔を入れてお互い写真を撮る様子は、まわりから見ていてかなり面白かっただろうと思います(^m^)

月野眞姫子(ハッピーぱんた)さん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございますm(__)m
ぐ~コンに来て下さったんですね♪
blog、じゃんじゃん遊びにいらして下さい~o(^-^)o

まぁーちゃんさん☆
真由美ちゃん、元気だったよ(^O^)
お仕事帰りとお稽古帰りで、ちょうどタイミングが合ったの~♪

タコさん☆
そうですね!!
レッスン室では、ペットボトル以外の飲食は禁止です~(>_<)

まきさん☆
お酒飲めないんですね~
私は好きですが、良い事ばかりじゃないですし(^^;)、飲めなくても全然良いと思います(^^)v