hiro63さん☆
あは!掛かっちゃいました(笑)

ななさん☆
しょうこちゃん、宝塚出身ですね(^O^)
ファミリーコンサートのチケット、残念でしたね…
多くは語れませんが、みきちゃんのドレス、素敵でしたよ~♪

ねもこさん☆
あの大階段は、キラキラして美しいですよ~♪
サラダのボリュームにびっくりでした(笑)
厚手の布団、出さないと寒いですよね(>_<)

さちさん☆
シャンパン&スパークリングワイン、大好きです!!
ここのベークル、とっても美味しいんですよ~(o^~^o)
母のフルーツ盛り、いつも楽しみに実家に帰ります♪

ぴよママさん☆
似顔絵Tシャツ、すごく気に入ってます♪
ハロウィンパーティー!!
素敵ですね~(≧▽≦)
サラダランチ、食べ切れませんでした(汗)
泉佐野、最前列ですか!!
もうすぐですね(^O^)♪

かいかいさん☆
元々アニメのエンディングでデビューしたので、アニソンは大好きですし、JPOP、ROCK大好きです♪
また機会があれば、歌わせて頂きたいですo(^-^)o
「水色時代」の「放課後」という曲は、YouTubeで名前で検索すると出て来ます。
「鬼神童子ZENKI」のエンディングだった「笑顔をあげる」は、私の名前で検索しても出て来ませんが、YouTubeに出てるそうです~
10代の頃の歌声です(笑)

ウーFANさん☆
いくら美味しいからといっても、朝昼晩サラダだと、帰り道にフラフラしますからね(笑)

Lekkiさん☆
急に寒くなったと思ったら、台風が来たり…
体調管理が難しいですよね(>_<)
よーこちんは、昔からの瀧本旅館の常連様です(笑)

すぷ姫さん☆
そうです~(^O^)
ゲストは、けんたろうさんとみきちゃん♪
放送をお楽しみ下さい~っ!!

タコさん☆
きっとタコさんにとっても、懐かしく感じる現場ですね!!
私も学生達を見ていて、羨ましくなります(^^)
仲間がいるって、いいですよね♪