さちさん☆
元気だけがとりえです(笑)
Disneyに行く日、晴れるといいですね♪
一人で外食するなら、早く帰って、家でテレビを見ながらゆっくりご飯を食べたい私です(^^)

昼組聖歌隊※さん☆
共通年パ!!気合いを感じる!!
実習、頑張ってねo(^-^)o
これからだって、Disney話できるわよーっ♪

ぴよママさん☆
ディズニーランドホテルのグラス、可愛いですよね~♪
ブログ、UPしてくれて嬉しいなんて言って頂けたら、私のほうが嬉しいです(≧▽≦)
書いてる甲斐があるってもんです!!
まだ蚊がいるなんて…油断してました(笑)
泉の森ホールチケット、ゲット出来ましたか?
並んで頂いて、ありがとうございますーっ(>_<)

はっしぃさん☆
梨ゼリーですか!!
梨好きとしては、かなり興味深いです(≧▽≦)
見つけたら買ってみます!!

miumamaさん☆
グラスに「ディズニーランドホテル」と書いてあるので、ホテル限定商品かと!!
ハロウィン、楽しそうですよ~♪
幼稚園を休ませて…ふふふ(^m^)
高校生達のミュージカル、毎年頭痛くなるほど号泣なんです~っ(T-T)
水戸納豆、本当に美味しいですね!!

ぴよさん☆
ステージ真正面!!
良いお席だったんですねっ♪
両親には本当に感謝感謝です(>_<)
『ありがとうの花』には、いっぱい色んな感謝の気持ちを込めて歌っていますo(^-^)o

ねもこさん☆
お店の名前を覚えていれば良かったんですけど(汗)
焼きニョッキとか300円のメニューもけっこうあって、安くて美味しかったんです!!
ファミリーのお客さんもいましたよ(^-^)v
松濤ケーキ、美味しいですよ~♪

りゅうたんさん☆
11/22覚えやすいお誕生日ですね(^O^)
来月4才ですか♪
おめでとうございます!!

ウーFANさん☆
ありがとうございますm(__)m
ライブの告知、待っていて下さ~い!!

みささん☆
料理は上手というより、苦にならないという感じです(^^;)
適当なので、二度と同じものは作れません(笑)

深川 甫さん☆
おっ!コメントありがとう(^O^)
ストール使ってね~♪
素敵な曲を、宜しくお願いします!!

イングリッシュガーデンさん☆
このストールは、下北沢で買いました!!
すごくお気に入りなんです(*^O^*)