マロンさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
娘さん、11ヶ月ですか♪
まだまだファミリーコンサートに行けますね(^_-)
また是非お越し下さい!!

みささん☆
ちょくちょく遊びに来て下さ~い(^O^)
津の鰻も美味しいんですね!!
是非次回は食べたいですっ♪

りゅうたんさん☆
いきなり寒くなりましたよね(>_<)
風邪ひかないで下さいね~!!

あいさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
2階席、ステージからもよ~く見えましたよ♪
越谷は毎年お邪魔していますo(^-^)o
また是非コンサートにいらして下さい!!

ぴよママさん☆
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
私も納豆にネギをたっぷり入れますよっ!!
ありがとうの花、いつもウルウルしちゃいます(T-T)
マッサージ、癒されて来ました♪

ぴよさん☆
はじめまして!!
水戸公演、楽しんで頂けましたか?
皆さん盛り上がって下さったので、とっても楽しかったです(^▽^)

さちさん☆
緑の衣装もピンクの衣装も、復刻版です(^O^)
久しぶりに着ました♪
後ろのお席も、よ~く見えましたよ(^_-)v
『ありがとう』の気持ち、届いていたら嬉しいです!!
松茸に牡蠣…美味しかったです(o^~^o)

ななさん☆
おさぴょんさんとは、3回目のコンサートでした♪
このバージョンは、二人ともキラキラ衣装です(^O^)

ねもこさん☆
納豆は美味しいですよね♪
ぱわわぷのハプニング、びっくりでしたね(^m^)うふふ
ぴぴはぴ好きですか♪
本当にハッピーになれますよね(^O^)
このお店は、イタリアンバーって書いてあったような…
駅の反対側にありました(^^)

35歳のパパさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
パパママも一緒に踊ってくれると、私達もすごく嬉しいんですよ♪
盛り上がって良かったです!!
また是非いらして下さい(^O^)

miumamaさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
楽しんで頂けたようで嬉しいです!!
納豆、帰ってさっそく食べました(o^~^o)
また水戸に行きたいです♪

Kimiさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
市川にも来て下さったんですね!!
娘さんも喜んでくれて、良かったです♪
また是非一緒に踊って下さいっo(^-^)o