瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」 Powered by Ameba-Image1993.jpg

幼教ミュージカル、今年も終わってしまいました。
6年目となった幼教ミュージカル。
毎年沢山の歴代OB達が、その代に作ったTシャツやポロシャツを着て、後輩達のステージを応援しに来てくれます。
「もう一回やりたい!」「あの頃に戻りたい!」と言ってくれて、みんなにとって良い思い出になっているんだな~と、嬉しく思います(T▽T)
そして、「これから私達は本番です!」と帰って行きました。
久しぶりに会ったミュージカル仲間達と、どこかで歌い踊るのでしょう(^^)うふふ
今年の子達にとっても、そんな良い思い出になってくれたら嬉しいな♪
自分が出るより緊張して、無駄に力が入り、観てるだけなのにグッタリしてしまいますが(笑)
みんなのまっすぐなパワー…本番を観ながら、「本当によく頑張ったなぁ」と、感動の涙が溢れました(T-T)←泣くから頭も痛くなる(笑)
みんながキラキラしているあの時間が終わってしまうのがもったいなくて、「まだ終わらないで欲しい」と思いながら、ステージを観ていました。
きっと一度だけの経験…これからの人生、この経験が何かみんなのプラスになってくれたら…
本当にお疲れ様でした!!
そして、どうもありがとうm(__)m