瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」 Powered by Ameba-Image1972.jpg

今年もAJFに行って来ました(≧▽≦)
テレビ漫画と教育テレビが大好きだった私は、大好きなアニソンを聴くと、いつもじーんと目頭が熱くなります!!
ささきいさおさん
水木一郎さん
堀江美都子さん
山本正之さん
影山ヒロノブさん
素晴らしい大先輩方の歌を生で聴けて、嬉しかったです(≧▽≦)
でも、もっと聴きたいっ!!
タケカワユキヒデさんの歌で、会場が大合唱♪
速水けんたろうさんやショッカーO野さんにも、久しぶりにお会い出来て良かったぁ(^▽^)
お忘れの方、ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、私の歌手デビューのきっかけは、『コロムビア アニメシンガー コンテスト』です。
奇跡的にグランプリを頂き、「鬼神童子ZENKI」のエンディングテーマでデビューさせて頂きましたm(__)m
オープニングテーマは影山さん!!
昨日オープニングテーマを歌っていらして、とても懐かしく感動しました(T▽T)
やっぱりアニソン大好きだぁ~♪
楽屋にご挨拶に行くと、今でもあたたかくむかえて下さる先輩方…
いつも楽屋乾杯に参加させて頂き、昨日は ささきいさおさん の50周年御祝ケーキまで食べさせて頂きました(>_<)
とてもとても嬉しいのですが…私なんぞが申し訳ない限り…
これにあやかれるよう、更に精進し、素晴らしい大先輩方のように歌い続けて行けるよう頑張ります!!