りゅうたんさん☆
ナッツ黒糖は美味しいですよね(o^~^o)
生野君のお土産は、ラーメンです♪
Disneyのファンクラブですよ~(^_-)b

MUSICAさん☆
バースデーイン!!
おめでとうございました(^O^)
SEAはすごい混んでたけど、ファンパ楽しかったよ♪
ずぶ濡れ、いいなぁーっ!!

ウーFANさん☆
コメントありがとうございますっm(__)m
ボンファイヤーで踊るケイジ、素敵ですよね!!
かなりの長時間スタンバイになると思いますが、頑張って下さいo(^-^)o

常連客さん☆
一緒に予習してくれてありがとう(笑)
次回はフレンチトーストで(^_-)b

Lekkiさん☆
瀧本旅館の朝食は、洋食と和食が選べます(笑)
昨日はお越しくださり、ありがとうございましたm(__)m
本当に最高のカンパニーです♪
観覧の申し込み、もう告知されているのですね!!
来月は忙しいです~っo(^-^)o

ねもこさん☆
抹茶あんみつ、美味しかったですよ~♪
今回もオープニングの衣装はピンク×ピンクでした(^-^)

ななさん☆
スティッチ、カワイイですよねーっ!!
ライゴー好きですか(^O^)
モノラン靴下、いいですね♪
私もピンク好きです(^_-)v

ゆうこせんせいさん☆
コメントありがとうございますっm(__)m
ステージ階段下すぐ二列目!!近かったですね!!
昨年の12月に続き、ご来場ありがとうございましたっ(^o^)
前回はぐ~チョコでしたね。
モノランも楽しんで頂けましたか?
また倉敷に行きたいです♪
モノランの帽子はないみたいなので…またアネムの帽子でっo(^-^)o

みぃさん☆
にこぷん靴下、中野に売っていたらしいです!
勿体なくて、はけません~っ(^^;)
最近にこぷんグッズが増えましたよね♪