チビあゆのママさん☆
珍しい3人組の写真でした!!
BS出身仲間です(^O^)

ひまわり娘。さん☆
私は友達と別行動でした(^-^)
ライブに来てくれてありがとうメールを頂き、翌日は八王子に来て下さった坂田おさむさん…
本当に素敵な先輩です(T-T)

ねもこさん☆
きよこさん、相変わらずお美しかったですよ~(^O^)

りゅうたんさん☆
美味しいものがいっぱいあるのは、幸せな気分になります♪
トマト、苦手なんですか…私の父もトマト苦手です(笑)

Lekkiさん☆
そうなんです!!
ワンピース&サンダルでオープニングなんて、初めてです~(^O^)
体操をしないのも、二人バージョンでは初めてです!!

さちさん☆
楽しく仕上がりました♪
越谷も頑張りますo(^-^)o

akiさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
最前列とはw(゜o゜)wスゴイ
きっと何度か目が合いましたね!!
楽しんで頂けて嬉しいです♪

まきさん☆
ありがとうございます!!
フリフリ…私が着ても大丈夫かしら(^^;)汗
カワイイたくみちゃんに任せます(笑)

ななまるさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
府中も来て下さるのですね!!
また違うメンバーで違う歌を歌うので、こちらもきっと楽しいと思います♪
お待ちしていますo(^-^)o

Opalさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
今回はキラキラ衣装でした♪
「ありがとうの花」大好きな歌です(*^O^*)
府中の3人バージョン、私も楽しみです!!

ひよこさん☆
むすめさんのコメントを、ありがとうございますm(__)m
頑張って歌い踊りました!!
おさむさんにもお伝えします(^m^)うふふ

キャシーさん☆
八王子市民会館での最後の成人式ですか!!
何度もお世話になった会館なので、淋しいですが…
思い出に残る、素敵な成人式をっ(^O^)

ゆうさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
暑かったですし、観に来て下さった方もお疲れになったと思いますが…
また是非是非コンサートに遊びに来て下さい(^▽^)