よーこちん☆
レバ刺し、めちゃめちゃ美味しいねっ(o^~^o)
レバ友ヨロシク!!

健斗さん☆
ビールとレバ刺し、やめられない止まらないです(^m^)

メチさん☆
メチさんもレバ刺し好きですか♪
元気になれるレバ刺しですo(^-^)o

すぷ姫さん☆
無事に初日を終えることが出来ましたo(^-^)o
今年度は3人のお兄さん達と頑張ります!!
写真撮影付きは久しぶりでしたし、モノランモノランのみんなとは初めてで、楽しかったです♪

りゅうたんさん☆
スイリン好きですか(^O^)
竜太君は、モノランモノランのみんなの名前が言えるようになったんですね♪
お姉さん一人バージョンの時は、写真撮影があったり(なかったり)するんです。
年に数回なので、愛知でもあったらいいですね!!
You Tube、聴いて下さってどうもありがとうございます♪
私もTomorrow歌ってましたよ~(^-^)

深川 甫さん☆
コメントありがとう(笑)
Bunkamuraの横だよ(^O^)

さちさん☆
松濤ケーキ、本当に美味しいので、ぜひお試し下さい(^_-)b
フルーツ盛りは最高です♪
お姉さん一人バージョンも、機会がありましたら是非!!

ねもこさん☆
越谷のチケットをゲットされたんですね♪
『ひなたおさむ』さんとのコンサートも、きっと楽しいですよ(^O^)ワクワク

HcinMannパパさん☆
ぐ~チョコ達とのラストは、本当に本当に寂しかったです(T-T)
長い付き合いでした…
モノランモノランのみんなも、楽しいです(^-^)

マイさん☆
2回目にお越し下さったんですね♪
どうもありがとうございましたm(__)m
大平は本当に良いところで、大好きになりました(^O^)
是非また行きたいです!!

Lekkiさん☆
お姉さん一人バージョン、今年度は何回かありますo(^-^)o
ご都合のつく時に是非♪

ぶっちさん☆
コメントありがとうございましたーっm(__)m
朝6時から並んで下さったんですか!!
私もとても楽しかったです(^▽^)
また是非コンサートに遊びに来て下さい♪

☆スティッチ★さん☆
マイセンのカツサンド、美味しいですよね~っ(o^~^o)
blog、これからも頑張ります!!