よーこちん☆
イシダナイト、楽しみ~♪
やさたま、シングル持ってたよ(笑)あの曲大好き(^0^)

Lekkiさん☆
瀧本旅館の夕食には、もちろんお酒が付きます(笑)
おっ!5月のモノラン!!
私より情報入るのが早いですね(笑)
久しぶりのスカート衣装でした(^o^)
3人バージョンじゃないと着られないので、貴重です(笑)
京都も楽しみです♪桜見られるかしら…

yumekoさん☆
我が家にも、住人のものではない歯ブラシが置いてあります(笑)
お茶と大福、美味しかったです~♪
ジャスミン茶、いいですね(^-^)

すぷ姫さん☆
どのお茶も、とっても美味しかったです♪
久々の3人バージョンは、すっごく楽しかったですよ~(≧▽≦)
大阪は美味しいものが多くて、食べ過ぎました(汗)
このスカートの衣装は、お気に入りなんです♪
中野も頑張りますo(^-^)o

まぁーちゃんさん☆
お茶好きにはオススメなお店だよ~(^0^)/

emoさん☆
5月に新茶のイベントがあるみたいだよ♪

1円切手さん☆
法善寺、行きました!!
夫婦善哉を食べたこともあります♪
アメ村の猫カフェ、良かったですよ(^-^)v

eye'Sさん☆
お土産ありがとうございました!!
形がカワイイですねっ(^o^)
みんなで有り難く頂きました~♪
風、すごかったですね!!
次回はお子様達も是非ご一緒に(^_-)

ヒナカノさん☆
チケット取れなかったんですね…
せめて、みんなのblogで楽しんで下さいっ(>_<)
またお近くに行った時には、チケットが取れますように!!

ゆかっぴさん☆
昨日お越し下さったんですね♪
強風の中、どうもありがとうございましたーっm(__)m