Lekkiさん☆
年末で暴飲暴食しています(^^;)
まわりにインフルがいっぱいいたのに、全然大丈夫な私です←若くないからかしら(笑)

双子座さん☆
コメントありがとう!!
また行くからね~(^0^)/
いつも美味しいものを、いっぱいありがとう!!
年末、忙しいと思うけど…頑張ってねo(^-^)o

すぷ姫さん☆
私もイヴは家族で過ごしましたぁ♪
ツアーチーム忘年会は、笑いっぱなしで、とっても楽しかったです(^O^)
京都会館、お待ちしています!!

年パス仲間さん☆
ランドとシー、どっちもクリスマスを楽しめました(^▽^)
シーの抽選は、見事にハズレましたが…
キャンドルライト・リフレクションズが観られて良かったです!!

Chunaさん☆
私も赤ワインはそんなに沢山飲めないのよ←基準がわからないけど(笑)
スパークリングと白が好き♪
飲み過ぎにはお互い気をつけようね(笑)