Lekkiさん☆
ありがとうございます!!
1995年歌手デビューなので、来年15周年ですね(驚)
生徒の成長は、本当に嬉しいです♪
梨ゼリーですか…美味しそう(o^~^o)

生野正樹さん☆
本当にお疲れ様でした!!
昔のことを思い出して、なんか泣けた(^^;)

いっちゃんさん☆
なんとなく入れない気持ち、わかってくれた~(笑)
ランド、思ってたより寒くてビックリだったよ!!

クリリンさん☆
そうなんです!!
姿勢がいいと、ほめられましたo(^-^)o

まきさん☆
ありがとうございます!!
女は30代からですよねo(^-^)o
ディズニーランドデビューですか(^▽^)
私はラーメンを食べに、チャイナボイジャーによく行きます♪
乗りたいアトラクションは、行ってすぐにファストパスをとった方がいいですよ(^_-)
ホーンテッドマンションがナイトメアーになっているのがすごくキレイですが…子供には怖いかしら…
夜は冷えるので、防寒グッズは必需品です!!

のんびり子さん☆
ありがとうございます!!
今、後厄なので、来年は厄年を抜けま~す(^0^)/
私も夏は、ディズニーでびしょ濡れ!!
の予定でしたが…風向きでいつもあまり濡れませんでした(^^;)
ハロウィン、楽しいですよ♪

すぷ姫さん☆
ありがとうございます!!
ますます良い歌を歌えるように、これからも頑張りますo(^-^)o

HcinMannパパさん☆
ありがとうございます!!
飛躍の躍年になりますように(≧▽≦)
また是非コンサートに遊びに来て下さい♪

ひまわり娘。さん☆
ありがとうございます!!
私もとぼけながら、アンチエイジングをモットーに、頑張りたいと思いますo(^-^)o