KAKOぴょん☆
ヤモちゃん、カワイイよね!!
そうなの、しっぽ切れてたぁ~

すぷ姫さん☆
BS観に行くんですね♪
ぐ~チョコンファミリー!ありがとうございますm(__)m
何もしていないのに、かなりくつろいでいました(笑)

まきさん☆
いいともレギュラー、スゴイですよね!!

クリリンさん☆
しょうこちゃんも童謡祭に出たことがあるんですね!!
知りませんでしたぁ~
父のお見舞いです(^-^)
ギックリ腰は、大丈夫ですか?

ようこさん☆
ありそうで無かった3人組です(笑)

ひまわり娘。さん☆
1月のコンサート、来て下さるんですね♪
ありがとうございます!!
頑張りま~すo(^-^)o

Lekkiさん☆
実は珍しい3人組です(笑)
バースデーサプライズ企画は大成功でした♪
健康診断、大丈夫でしたか?

いっちゃんさん☆
静岡公演、来てくれたね~っ(^0^)
じゃあ、今度は大人向けのコンサートやライブに遊びに来てちょ♪

熊崎さん☆
あ…私、フルーツばっかり食べていますね(笑)