締め切ったよー!

たくさんのお申し込み、ありがとうございましたー!\(^o^)/

 

 

 

 

骨格診断マニア♡
骨格診断を200%生かす方法♡

 

 

 

 

 

ファッションのお悩みを約10万件解決してきた私。笑

(もうスタイリングをして23年だからなぁ、、、)

 

 

これはもう、百戦錬磨と言っても過言ではないのではないか?笑

 

 

 

 

そんな私がお伝えする

「似合うとは?」

のレッスンです♡

 

 

 

いまやメジャー知識となった骨格診断。

 

 

 

診断してもらったことがある方、または、

雑誌で自己診断したことがある方が多いかと思いますが、

私にしてみれば生かしきれていない!!

 

 

 

 

骨格診断が

本当に分かっていれば、

ガラッと変わっているはずなのです♡

 

 

 

 

オシャレに悩みようがないはずなのです!

 

 

こんなにいいツールなのに、

間違って伝わってる!

 

 

そう思うのです。

 

 

 

 

 

 

診断したことあるのに

悩んでるなら、

それ、

間違えた使い方してます!

 

 

断言できる!

 

 

 

 

だって、骨格診断を理解してたら、

好きな服を着て幸せ気分を味わいまくる人生になってるはずだもの。

 

 

 

 

骨格診断をする側なのに、

自分自身がオシャレに対して

幸せな気分を味わえてないのなら、

あなたの診断は間違えている。

 

 

 

そんな不幸せな骨格診断、

今後も伝えていくつもり?

 

 

 

不幸になる人を増やさないで。

 

 

 

 

オシャレは

もっと自由で

楽しいものなはず。

 

 

 

なのに、

骨格診断の結果に縛られて苦しくなっている人をたくさん見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

オシャレで

楽しくなってほしい、

幸せになって欲しい。

 

 

 

そんな思いで作られたサービスなはずなのに、

なぜか苦しくなる人も生まれている現実がある。

 

 

 

 

 

このレッスンは、

骨格診断の200%の活かし方と、

診断を超えたオシャレの話をお伝えします♡

 

 

 

 

簡単なのに

200%活かせる考え方♡

 

 

 

 

これは、人生の乗り越え方にも似てるので、

オシャレ以外のことでも参考にしていただけると思います!

 

 

 

 

 

 

<内容>


「骨格診断を200%活かしてオシャレに幸せに毎日を過ごす方法♡」

をお伝えいたします♪

 

  • あなたの骨格タイプを診断♪
  • 好きな服が似合うようになる方法を伝授♡
  • 似合う服が売ってるSHOPリストを教えます♪
  • 似合うコーデが載ってる雑誌も教えます♡

 

 

受講後は、

心が開放されて自由にオシャレが楽しめるようになりますよ♡

 

 

  • 個別ZOOM・1時間のレッスン。
  • 料金は、5,000円。(破格!笑)
  • お支払い方法は、銀行振り込みのみとなります。
  • ご入金後のキャンセル不可。
  • 日程変更にて応対いたします。

 

 

募集締め切り:5/10まで♡

 

 

 

 

<お申し込みはこちら♡>

 

 

 

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりまーす!\(^o^)/