パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

今日はお洋服とお金の話をします♪

それにまつわる部分で、願いの叶え方も・・・♪

 

 

 

 

 

 

「その服を買いたくない」はお金に負けただけ。

 

 

 

 

 

 

「その服を買いたくない」

は、もうすでに「その服」を見ている時点で、

「その服好き・買いたい」なんだよね。笑

 

 

視覚で感じているから「見た」んだよね。

 

 

「好き!」って感じてなくても、

「見た」時点で、それはもう「好き」と同じこと。

(はい、降参してちょうだい。もうアウトよw)

 

 

 

 

「好き!」

この言葉自体も、頭の言葉だということ。

 

んで、

「買いたくない」

も、頭の言葉

 

 

 

 

頭で考えるから、ゴチャゴチャする。

だから、私は「1秒の好きが大事」って言うんだよ。

 

 

 

 

「1秒の好き」は、

体全部の感覚機能で感じていることを、まるっと全部認める行為。

 

 

 

 

もう、この体が生まれたということのお祝いのように認める感じになる。

 

 

 

 

 

「見えた」「見た」

これ自体が祝福。

 

 

 

 

この体。この魂。この心。

この全てが生まれてよかった!という祝福。

 

 

 

 

この段階での「自分を認める」というのが、

「1秒の好き」なんだよな♡

 

 

 

 

 

 

みんな、よく「これは買いたくない」とか「それを買いたいわけじゃない」って言うけど、これは完全に誤魔化している言葉なんだよね。

 

「買わない理由」の中に、「お金がないから」「お金が減るのが怖いから」というのが必ずある。

 

もう、これが本当の理由なのである。

 

 

 

 

 

本当の意味で「買ってない理由」は、

「お金に負けたから」である。

 

お金があれば買ってたんだろうから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから逃げて

「これは買いたいわけじゃない」

「これは買いたくない」

とか言ってると、

 

「自分本来のままで生きてはいけない」

になる。

 

「自分が本当に求めているものを買ってはいけない」

になる。

 

それが、

「自分が本当に欲しいものを与えてはいけない」

になる。

 

 

 

 

 

だから苦しいんだよね。

お金に負けた時って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時、本当は、

「必要なお金◯◯円を稼いで、必ず買う!」

と決めることだけが必要であり、それをすればいいだけのことなんだよね。

 

 

 

 

起業家だろうと、会社員だろうと、

みんなスマホ代や家賃代や光熱費や生活費のために、必ず稼いでいる。

 

同じ「稼ぐ」で、欲しいものを買う金額まで稼いだらいいだけのことなのだ。

 

 

 

 

 

そのためにできることで、すぐに思い浮かぶものをササっとやってしまえばいいだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接的でなくても、思い浮かんだらサッと実行する。

 

 

 

浮かんだのが大掛かりなことだったら、自分一人で今すぐできることをやる。

 

 

 

それは、「ノートにメモしておく」とか、そういう小さいことからでもいいのだ。

願いに向けて実行することが大事だから。

だから、簡単なことだけでいいのだ。

 

それは「行動」というほどのものでないってことだ。

ただ、「実行」ではあるんだよ。

 

 

 

 

それをすればいいだけなのに、

自分から悪いイメージをして苦しくなって、

一人悲しく潰れていく人も多いようです。

(小耳に挟む感じで知ってるw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単♪って知ってる人と知らない人とでは、これは雲泥の差が出るのです。

 

 

 

 

だから、叶っている人を見ると、めちゃくちゃ輝いて見えるんだと思います。

ですが、叶っている人を見ると、「ノートに書いた」ぐらいしかやってません。笑

その事実を知ってください。(だからこれを書いているw)

 

 

 

 

 

 

お金に負けただけで、

その尊い自分の願いを打ち消さなくていいんです。

 

 

 

 

 

  • 「今、お金が◯◯円足りない。」
  • 「私はこれが欲しいから、それを買うお金が欲しい。◯◯円欲しい」

これだけでいい。

 

 

 

 

諦めなくていい。

 

願って放って、そのまま信じて待つだけでいい。

 

 

 

 

 

願って放った直後から、ちゃんとヒントが来てる。

 

そのヒントのままに体を動かせばいいだけ。

実行すればいいだけなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、ノートに書いておこーっと」

と思えば、ノートに書くだけ。

 

「あ、家族にも伝えておこう」

と思えば、家族に伝えるだけ。

 

「あ、あの人にお金のことを聞いてみよう」

と思えば、その人に聞いてみるだけ。

 

「あ、もう一度お金をチェックしておこう」

と思えば、自分のお金をチェックするだけ。

 

「あ、なんかタンスが気になる」

と思ったら、タンスの中を見てみるだけ。

 

「あ、バイトしてみようかな」

と思ったらバイトしてみればいいだけ。

 

「さぁ、ポテチ食べよう〜」

と思ったら、ポテチ食べればいいだけw

 

 

 

本当にそういうことだけでいいんだよね。

 

 

 

 

だから、

「ノートに書いたら叶った」

って言う人がいるわけだし、

「家族に言ってみたら買ってもらえた」

って言う人がいるわけだし、

「聞いてみたら、お手頃価格で手に入った!」

って言う人がいるわけで・・・

 

「もう一度お金をチェックしたら持ってた!」

「タンスの中に欲しいものと同額のお金が入ってた!」

「バイト決めたら、欲しいものを譲ってくれる人が出てきた!」

「ポテチ食べてたら、とある人から連絡きて叶った!」

と言う人がいたりするわけだ。

 

これは、みんなその時に実行したから起きた話。

 

 

 

 

 

 

浮かんだことに対しても、それがどういう意味を持つかなんて考えなくていい。

体は、しっかりあなたの願いを叶えるために動いている。

 

勝手に動いているから、そのまま成るようにしてください。

あなたはそのままに実行するだけ。

体を動かすのを、そのまま実行するという体の動かし方をすればいいだけなのだ。

 

これが抵抗しないということ。

運命に逆らわないということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に難しい話じゃないんだよ。

 

 

 

 

マネキンを見て

「あのコーデかわいい!」

と思ったら着てみるというだけのこと。

 

雑誌を見て目に付いた服があったら、それを着てみるというだけのこと。

身近に似ている服があれば、それを着てみるというだけのこと。

 

 

 

 

 

「あれ食べたい!」

と思ったから食べるだけのこと。

 

 

 

 

 

それをいちいちお金に負けたままだったら、

ずーーーーっと何も叶わない。

 

 

 

 

 

だからさ、

不満や文句は、結局、実行しない自分に向けられたものだと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

お金に負けて、

本当は好きなのに「嫌い」なんて言う。

そんな悲しいことはないよね。

 

そんなことしなくていいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に負けたなら、

「お金に負けた!」と認めて、

その上で、願う。

 

「やっぱり、あれをしたいです!」と願う。

「今回はお金に負けて諦めてしまったけど、次こそは叶える!」

と決める。

 

「だから、〇〇円欲しい」と願う。

「〇〇円稼ぐ!」と決める。

 

 

 

今目の前のお金の問題があっても、

それと合わせて「〇〇円欲しいです!」って願っていい。

 

 

 

 

願って、放って、信じて待つ。

あとは任せてリラックスしてていい。

 

 

 

それだけでいいのだ。

いちいち嫌いにならなくていいのだ。

 

 

 

 

 

どっちも叶うんだから、

欲張りなまま願いなさいな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

人生が輝く好きな服だけのクローゼット整理♡

大募集中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI