昨日からPV数、爆上がり!

みんな、ありがとう!\(^o^)/

 

 

 

 

 

お洋服ひとつで 世界(背景)がどんどん変わる♡

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

「お金ないけど、

家の中を好きなものだけにする!!」

 

 

 

そう決めてから、

人生が変わった。

 

 

 

ないと思ってたお金は、

結局あったし。

 

あったから、

新しく買えたし。

 

 

 

 

少しずつ、

でも、一気に変えた。

 

 

 

 

できるところから変えた。

変えたいところから変えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

幸せがたくさん集まってることに気づいた。

 

 

 

 

そもそも持ってたし、

無いものは大金がなくても買えた。

 

 

 

 

勝手に飾りをつけて大きくしてたのは、

紛れもなく自分で。

 

 

 

 

そんな大変なことを、

わざわざ自分で作り出して

「私、こんなに苦労したの!」

と、苦労自慢して承認欲求を満たす人生に見切りをつけた。

 

 

 

 

そうやって、

自分が変わって、

背景が変わった。

 

 

 

 

最初のきっかけは、

1着のお洋服だった。

 

 

 

 

あんまり着てない服を見て

「なんで?」

と、自分に問いかけたことから始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけで、

ここまで変わった。

 

 

 

周りの人まで変わった。

 

 

 

 

それがこの人↓(笑)

 

 

 

 

 

この投稿はここから見れるよ♡

山崎とも世さんの投稿

 

 

 

 

 

初めのきっかけは、

1着の服。

 

 

そこから全てが変わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現実を変えるのに必要なのは、

1着の服だけ。

 

 

 

自分が自分に問いかけるだけ。

 

 

 

「なぜ?」

この一言だけ。

 

 

 

それだけで、

全てが思い通りに変わる♡

 

 

 

クローゼットから、

世界は変えられる♡

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

人生が輝く好きな服だけのクローゼット整理♡

大募集中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI