募集は終了しましたー!

ありがとうございました♡

 

 

 

お金の神様に愛されるお洋服の買い方♡
Lesson

 

 

 

 

 

私は見つけてしまったのだ!

 

 

お金の神様に愛されるお洋服の買い方を!!!

 

だから、みなさんにお伝えしまーす!\(^o^)/

いえーい!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、お金ってどうやって増えるの?ってことも、意外と知られていない・・・。

 

だから、お金のちょっとした基礎知識も交えてお伝えしまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、お金に嫌われるような買い方をしたくないよね。悲しい

お金を無駄にしたくないよね。。。

 

そして、お金に好かれるような買い方をしたいよねコインたち

 

 

 

 

 

そんな切実なあなたのために、お金とお洋服の秘密な関係をお伝えします!\(^o^)/

 

 

 

 

 

今回、コースを二つ用意しました!

選べるよん♪

 

あなたの都合に合わせて選んでね♪

 

 

 

 

 

 

<内容>

  • お金の基礎知識(どうやって増えるのか?)
  • お金の神様に愛されるお洋服の買い方
  • お洋服の最高な活かし方

 

こちらをお伝えるために、私の実際の話もご紹介♡

 

  • 私が会社員時代に年収を300万円UPできた方法♡
  • 幸せな億万長者に教えてもらった大事なお金の話♡
  • 私がお買い物の時にお金の神様からもらうオマケの話♡
  • お洋服を活かせば活かすほどお金が生まれた話♡

 

 

 

 

<このレッスンを受けたらこうなれます!>

  • お金の増やし方が分かる!
  • お金を増やせるようになる!
  • お金が増えるお洋服の買い方が分かる!
  • お洋服の活かし方が分かる!
  • 無駄なお買い物をしなくなる!
  • 手元にお金が残るようになる!
  • 「お金がない」と言うことがなくなる!

 

どんどん繁栄視点のあなたになれるよ♡

 

 

 

 

<料金>

個別ZOOMで2時間♡

→10,000円(税込)

 

3月21日(祝)10時〜12時ZOOM♡

→5,000円(税込) 締め切りましたー。泣き笑い

 

 

*銀行振込のみ・キャンセル不可となります。

 

 

 

 

<お申し込み期限>

3月31日まで

 

 

 

 

<お申し込みはこちら♡>

 

 

 

 

みなさんのお申し込みをお待ちしておりまーす!\(^o^)/