【2月1日12:00インスタライブ!】

似合うと似合わないの境目♡

 

 

 

 

似合う服と似合わない服の境目って、どこ?

って、気になりましてね・・・。笑

 

 

 

 

ちょっとの違いで似合うことになったり、ちょっとの違いで似合わないってなったりするよね。

 

 

 

 

その違いって、どこからなんだろう?って。笑

 

 

 

 

 

私が気になること、きっとみんなも気になるかなー?と思って、わくしマッシュとライブでお話しすることにしました♪

 

 

 

 

 

気にある人は、ぜひチェケラ!笑

 

 

 

 

 

ぜひ、私とわくしマッシュのインスタをチェックしててね♪

 

パリジェンヌヒトミ

https://www.instagram.com/hitomitakano7

 

わくしマッシュ

https://instagram.com/wakumiwa333

 

 

 

 

 

 

リアルタイム参加してくれた人には、

コメントで、これまたリアルすぎるアドバイスをしますので、お楽しみに〜!\(^o^)/