いえーい\(^o^)/

パリジェンヌ流・好きな服だけのクローゼットの作り方を教えてる

パリジェンヌヒトミ(高野瞳)でっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
麻シャツのピンシャキな干し方♡

 

 

 

 

ここんとこ、ずっと暑いですよね〜!

 

 

 

そろそろ麻シャツで涼しく行きたいところ!!!

(暑がりな私は5月から着てますけどね〜〜〜ww)

 

 

 

 

でも麻って、シワが大変。

 

 

 

 

 

麻=シワ

ってくらいに、シワが気になりますよね〜〜〜^^;

 

 

 

 

最近、リネンライク(麻風・麻みたいなもの)も出ていますが、

私は麻が好き!風通しが良いのよね!

 

 

 

 

そんな、麻好きな私の「麻シャツの干し方」をお伝えしまーす♪

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

麻シャツを洗ったら、脱水にかけずに、ビシャビシャな状態で干す!

 

 

です!!!

麻パンツも同じく!

 

 

 

 

 

私はハンガーで普通に干してまーす。

 

 

 

 

 

重力でシワが伸びるので、オススメですよ〜♪

 

 

 

 

着ているうちにつくシワは、人の動きに合っているシワなので違和感ないのですが、

(だって、麻ってそういうもんだもの)

 

脱水によるシワって、ただただ、みすぼらしいんですよね^^;

 

 

 

 

 

なので、干す段階でシワを作らないことが大事なんです。

 

 

 

 

 

天然のアイロンがけをやるには、

洗濯機が脱水段階に入る前に取り出して干すこと!

 

となります。

 

 

 

ぜひやってみてねー!!!

 

 

 

 

 

 

ついでに、

レノアリセットは、シワになりにくいからオススメ!

 

私もこれを使ってます!(ホワイトサボン微香タイプ)

 

 

 

 

 

 

 

まーーじーーーーでオススメ!

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

<読んでくれたお礼にプレゼント♡>

今日のプレゼントは、

「おすすめ!リネンライクアイテム♡」

をお届けします♡

 

 

公式LINEから配信してます♪

まだ登録していない方は、こちらから登録してくださいね♪

友だち追加

@177bqmau

 

 

 

 

ご登録してくださった方には、もれなく!

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

New!「セレブの夏コーデ♡」

もプレゼント♡

 

お楽しみに〜♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

❤️パリジェンヌヒトミと会えるのはココだけだよ❤️

 

 

 

 

 

✨オシャレで幸せなお金持ちになるためのオンラインサロン✨

「リッチパリジェンヌオンラインサロン」OPEN!

 

 

*有料だから無理しないでね★