いえーい\(^o^)/

オシャレと心とお金がリッチなパリジェンヌ♡

リッチパリジェンヌ・ひとみんでっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

あなたが欲しい服を手にできない理由を書いてみました!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本当の願いだけが叶う♡

 

 

 

 

今日もショッピングクルーズを開催してました♪

 

 

 

そこでね、

「本当に欲しいものが永遠に見つからないオチ」

を見つけたのです!

 

 

 

 

本当の願いが、

「綺麗な色を着たい!」

なのに、

「かわいい形のトップス」

を買うと

 

 

人は、

めーーーーっちゃ

不満だらけになって

不機嫌になるのです!

 

 

 

 

 

しかも!!!

 

延々と「なんか良い服がないんだよね〜」と

言い続けるハメになります!

 

 

 

 

延々と!です!!!

永遠に!です!!

 

 

 

永遠に「これだ!」な服は見つからないオチになります笑い泣き

 

 

 

 

 

なぜなら、

本当の願いは「綺麗な色を着たい!」

だからです。

 

 

 

 

 

それを「かわいい形のトップス」で

賄えやしません。

代わりにもなってもらえません。

 

 

 

 

 

ここまで読むと、皆さん心の中で

「かわいい形のトップスで綺麗な色を変えば良いじゃん」

とお思いかと思いますが!

 

なんと!

 

本当の願いを見逃しているので、

本人も本当の願いに気づいていない状態。

 

 

「なんか良い服が欲しい」

としか思っていないので、気づかないのです!!!泣き笑い

 

 

よって、

「形はかわいいけど、色がちょっとね・・・」

な服ばかり買ってしまうのです!!涙

 

 

 

 

「本当は綺麗な色を着たい」

それが最初から分かってたら、誰も苦労しないんですよね。

 

 

 

 

 

だから、自分が何を本当に望んでいるのか?

分かっていた方がいいですよ♪

 

 

 

 

それに気づくのって、なかなか難しい。

ちょっとコツがいる。

 

 

 

 

なぜなら、

本当の願いをそのまま叶えられた経験が少なかったり、

「それを人に聞かれたらなんと思われるか分からない」という

怖さがあったりするので、

本当の願いは心の中に鍵つけて閉じ込めてしまっていたりする★

 

 

 

 

だから、今それを開けるのって、

なかなか大変なんですよね。

自分ですら開け方が分からなくなってて

鍵を無くしている状態。

 

 

 

 

だから、今日はその鍵を公式LINEのプレゼントにしまーす!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

んでね、やっと本題なんだけどー。。。

 

 

 

 

 

本当の願いだけが叶うのよね、私たち・・・。

 

 

 

さっき「綺麗な色を着たい!」は本当の願いだと書きましたが、

「なぜ「かわいい形の服を着る」方が叶ってしまったのか?」が気になりますよね〜?

 

 

 

それは、

「綺麗な色は私には似合わない」からの〜「かわいい形の服を着る!」が、本当の願いだということになってしまっているからなのです。

 

 

 

これはいわゆる「ダミーの願い」です。笑

偽物ね。笑

 

 

 

綺麗な色を着たら困る自分がいるんですよね。

そっちが叶っちゃっている。

なぜなら、そっちの方を強く思っているからです。

本当レベルで願ってしまったということ。

 

 

 

 

 

 

でも、それってね。

裏を返すと

「本当は綺麗な色を着たい!」

ってことなのね。

 

だから、綺麗な色を見るだけで

「私には似合わない」

と思って、避けてしまう。

 

そして、それが見事に叶ってしまうのです。

 

ダミーの願いが叶ってしまっている・・・涙

 

 

 

 

 

本当の願いが叶うには、

あなたが自分で認識しないと始まらない♡

 

 

 

 

 

だから、あなたが「私は綺麗な色が着たいのよぉーーーー!」って気づいた時がスタート!

そこからは、簡単に叶うよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に願っていることだけが叶うからね♡

 

まずは、あなたの本当の願いに気づくところから始めよう!

 

そんで、願いを変えていこう♡

 

 

オシャレも同じ!

本当にしたいオシャレが分かると、簡単にできるようになるよ♪

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

<読んでくれたお礼にプレゼント♡>

 

今日のプレゼントは、

「あなたの本当の願いに気づく鍵♡」

をお届けします♡

 

 

公式LINEから配信してます♪

まだ登録していない方は、こちらから登録してくださいね♪

友だち追加

@177bqmau

 

 

 

 

いつものプレゼント、

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

も、もらえるよ♡

 

お楽しみに〜♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

❤️ひとみんと会えるのはココだよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡ 

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau