いえーい\(^o^)/

オシャレと心とお金がリッチなパリジェンヌ♡

リッチパリジェンヌ・ひとみんでっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
どんな体型でも立体感のある小尻になるパンツの履き方♡

 

 

 

 

私は、いわゆる肥満体型。笑

しかもデカい。笑

 

 

 

 

165cm/65Kg。

お尻は扁平尻。笑

 

 

 

 

ちょっと気を抜いたら、大きいサイズを選びやすい。

 

大きいサイズを選んでしまったら、

お尻は長く大きく扁平に見えて、めちゃくちゃカッコ悪い。

 

 

 

 

プロですら、気を抜けば簡単にカッコ悪くなる。

 

 

 

 

 

では、気を抜かず、カッコよく履くには

どうしたら良いかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻のTOPを意識して履く!!!

 

 

TOPとは、一番張っている部分♪

一番立体的な部分のことね♪

 

ここを見逃すと、扁平尻まっしぐらwww

 

ちゃんと立体的なお尻をしている事実を見逃す。笑

そして、自分までも「私のお尻は形が悪い」と信じ込んで洗脳し始めてしまう。笑

 

 

皆さんが思っている「私は体型が悪い」という思い込みは、

こういう仕組みで成っているものなんだよ。

 

誰も事実を見にいっていない。

本当は、ちゃんとお尻は立体的に成っている。

 

 

 

 

 

 

次に!

 

 

 

 

お尻の形&長さをよく見る!!!

 

 

妙に長ーいお尻になってない?

妙に大きいお尻になってない?

 

 

あなたが大きく見せたくないのであれば、

小尻に見えるように履くこと!

 

小尻に見えるように、お尻部分を上下して検討すること!

 

 

 

大きく見えた状態で「あぁ、私の尻は大きいもんなぁ。納得」って、やってる場合じゃねーーー!!!

大きい尻を勝手に認めるんじゃねぇーーーーー!ww

 

それ、履き方が悪いだけの可能性大!!!!

 

 

お尻が大きくみせる履き方をして、

勝手に自分の体型が悪いと決めつけないで。

 

 

 

 

小さく見せようとしてよ。

 

 

自分を簡単に諦めるんじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の2つを意識するだけで小尻になるから、ぜひやってみてね♪

 

 

 

 

どんな体型でも、

立体的な小尻は作れる!

 

 

諦めるなっ!w

 

 

 

 

 

今日のプレゼントは、

「小尻に履く【具合的】アドバイス♡」

をお届けします♡

 

 

「TOPをどうしたら良いのよ〜?」

とか、

「ウエストはどこなのよ〜?」

という具体的なことを教えます!\(^o^)/

 

 

 

公式LINEから配信してます♪

まだ登録していない方は、こちらから登録してくださいね♪

友だち追加

@177bqmau

 

 

 

 

いつものプレゼント、

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

も、もらえるよ♡

 

お楽しみに〜♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

❤️ひとみんと会えるのはココだよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡ 

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau