いえーい\(^o^)/

オシャレと心とお金がリッチなパリジェンヌ♡

リッチパリジェンヌ・ひとみんでっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

昨日、インスタで色んな人をフォローしてたら、

ブロックがかかってしまいました。(^◇^;)

 

なので、一週間ほどはストーリーUPのみとなります・・・涙

 

コメント等は、また出来るようになったら返信いたしまーす。。。涙

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
テクニックもいらない、考えなくていい服はこれだった♡

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

ベーシックアイテム\(^o^)/

 

 

 

私にとっての「なんでも合う服」♡

 

 

 

 

 

テクニックもいらない。

何も考えなくていい服♪

 

 

 

 

味付けも自由自在♡

 

 

 

 

 

ベーシックという「真っ白なキャンバス」のような存在に、

自分で好きなように味付けできる♪

 

 

この自由さ!\(^o^)/

 

 

 

 

オシャレが楽しい♪って感じる、第一のポイント!

 

 

 

 

 

 

このコーデは、

ベーシックを土台にシルバーで味付けをしているのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、ほんっとうに簡単!

 

 

なんのテクニックもいらない!

 

 

 

 

だって、白ごはんに梅干しというやり方だから!笑

 

 

 

シャリにネタを乗っけた寿司というやり方だから!笑

 

 

 

 

 

ベーシックアイテムの定義って、

何にでも合う服というところ。

 

 

しかも、「自分にとってのベーシック」というのが大事♡

 

 

 

 

正解も不正解もない。

 

 

 

 

ここで

「え〜。カーキはベーシックじゃないと思いまーす!」

とかは、論外。笑

 

 

 

 

だって、正解とか不正解とか、答えがないんだもの。

なんだったら、全て正解!って話なんだもの。

 

いちいちダメ出しをする人って、「自分はオシャレじゃない」って言っているようなもんよ。笑

 

 

 

 

 

ファッションって、

オシャレをするって、

【「私はこう思う\(^o^)/」を体現している】

ということだ思うんだよな〜。

 

 

 

だから人のこと言う前に自分の話だよね♪

 

 

 

 

だから、「私はこう思う!」しかいらないよ♪

 

 

 

 

 

しかも!!!

ベーシックアイテムは、似合うとか似合わないという概念がない世界!\(^o^)/

 

 

誰でも似合う!世界♪

 

 

 

 

これを使わない手はないよね〜〜〜♪\(^o^)/

 

 

 

だから、あなたにとってのベーシックアイテムを再定義してみてね♡

 

 

 

 

 

 

今日のプレゼントは、

「オススメ♡ベーシックアイテム♡」

をお届けします♡

 

 

公式LINEから配信してます♪

まだ登録していない方は、こちらから登録してくださいね♪

友だち追加

@177bqmau

 

 

 

 

いつものプレゼント、

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

も、もらえるよ♡

 

お楽しみに〜♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

❤️ひとみんと会えるのはココだよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡ 

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau