いえーい\(^o^)/

ファッションも人生も幸せに変わる♡

パリジェンヌスタイル・ひとみんでっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたのオシャレルールが間違ってる時は、こんな時♡

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

自分のことをオシャレだな〜と思えない時。

 

 

自分のことを、オシャレじゃないなぁ。。。と思ってたり、

ダサいなぁ、、、と思ってるってことは、

あなたの中のオシャレに関するルールが間違ってる証拠だよ。

 

 

 

 

 

 

 

え・・・?

なになに?(一人芝居始まりまーすw)

 

 

 

 

 

「自分をオシャレだと思えないのが普通でしょ?」

だって??

 

 

 

 

 

え・・・

あなた、オシャレしてないの?

 

あぁ、、、だから、そんなにダサいんだ!

はー、へーーーー、そう。。。

オシャレな服を着ないようにして、オシャレにならないようにしてるんだね〜〜〜。

へぇ。。。そう・・・・。笑

 

 

 

 

 

今の世の中、オシャレな服ばかりで、

ダサくなる方が難しいのに、

わざわざダサくなってるんだねー!

すごい斜めだねぇーーーー!!!

変わってるねーーーー!

 

 

 

 

 

・・・と、

捻くれ者に対してのコメントを残しておいて。。。と。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、オシャレな服が安く変えて、

手に入りやすくなってる♡

 

 

 

 

 

だったらさ、、、

オシャレな服を着て、

オシャレにならんわけがないのよ。

 

 

 

 

ダサくなる方が難しいわけ!笑

 

 

 

 

 

 

だからね、

自分のことをオシャレじゃない(=ダサい)って思ってるって、

あなたの中のオシャレに関するルールが間違ってるって証拠なの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「こういう服は似合う!」

とか、

「この色だと、私は似合う!」

とか、

「これにはこういう着回し方法がいい!」

とか、

「着痩せするには、これをこうする!」

とか、

「3色ルールがいい!」

とか、

「こうすると高見えする!」

とか、、、

いろんなルールとか方法があるよね。

 

 

 

 

 

 

 

善悪でもないし、

世間的に正しい、間違いとかはない。

 

 

 

 

 

だけど、今のあなたがオシャレだと思えないのであれば、

その方法は、あなたには合ってないということ★

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

ファッションの流行が変われば、

今までの「オシャレ」という感覚も変わる。

すなわち、ルールが変わるということ。

 

 

流行が変わるとは、その時代の人の感覚が変わるということ。

 

 

 

 

 

 

ファッションは、常に変わっていっているので、

オシャレだと感じる感覚は、常々変わっているということになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、、、

「似合う」と感じる感覚も、日々変わっていっているということ。

 

 

 

 

 

 

 

さらにいうと、

 

あなたという人間は、日々変わっていっている。

細胞は毎日変わっている。

だったら、あなたの見た目も日々変わっているということ。

 

 

骨格で似合うを決めるにも、ある程度の大まかな話になる。

それだけ、固執したり執着する物じゃないってことが分かる。

 

似合うという概念は、それをみて感じる側に委ねられた話。

日々変わるあなたと、日々感覚が変わる周り。

 

 

 

確かなことは、何一つない。

 

 

 

そんなものに振り回されるなんて、アホらしいよね・・・。笑

 

 

 

 

 

だったら、あなたは何を信じる?

 

 

 

 

 

私はね、、、

自分の感覚を信じるしかないと思うんだよ。

 

 

 

 

 

 

そもそも、誰かに委ねたファッションなんていらない。

だって、その服を着るのは自分だからね。

誰も私の代わりに着たりできない。

 

 

 

 

だったら、着る自分の感覚が大事なのは、もう言わずもがな。

 

 

 

 

 

自分のファッションルールくらい、

自分で決めて、自分で変えなさい。

 

 

 

 

 

(お!珍しく先生な感じ〜〜www

偉そうで、ごめんね、ごめんね〜〜〜〜〜!)

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

❤️ひとみんと会えるのはココだよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡ 

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau