コートが手放せない季節になってきましたね。
コートやダウンって暖かくなるまでの間は毎日のように身につけるもの。
大事な相棒だなって思います。
 
このコートは今年の5月頃に購入した、薄手のコート。
ひとみさんに見つけていただきました★
 
本格的に寒くなってからのコートも先月購入しました♪
 
今まではダウンを着ていました。
自転車通勤なので、温かくて、もし汚れても気楽で、足捌きに影響のないショート丈の【安い】ダウン。
毎日毎日着ていました。
そして、毎日毎日思うんです。
 
 
「もっと可愛いコートが着たいなぁ・・・」
 
 
不満はどんどん大きくなっていって、春になる頃はもううんざりしていました。
そんなになるまで、自分の本当の声を無視し続けました。
 
今は、大好きなかわいいロングコートを着て自転車に乗っています。
 
 
温かいし、ロングだけど別に自転車乗れるし、そもそも自転車だからってそんな汚れない。
汚れたら洗えばいい。(部分洗いのことね。)
値段で妥協して選んだものでもない。
 
今年の冬の寒さは楽しく乗り切れそうです♪
 
 
 
 
 
 
毎日毎日、何を思いたいか?
 
 
 
それは、「毎日毎日幸せだなぁ〜❤️」しかないよね♪
 
 
 
 
その積み重ねで何が完成するか?
どんな自分が完成するか?
 
 
 
想像したら、喜びしかない✨
 
 
 
 
逆も、想像したら分かるね💡
 
 
 
 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

3部作!!\(^o^)/

 

 

 

こちらは、また別のクライアントさん♪

 

 

 

 

 

❤️ひとみんと会えるのはココだよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡

「オシャレなお金持ち4Step♡」&

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau