いえーい\(^o^)/

ファッションも心もオシャレにする♡

パリジェンヌスタイリスト・ひとみんでっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

 

そうなのだ。

好きな服は何度おかわりしても美味しいのだ♡

 

 

 

そして、

同じコーデは何度やってもいいのだ♡

 

 

 

そう!

お洋服も同じの着ていいし、

コーデ(上下全部)も何度やってもいい♡

 

 

 

 

「またその服を着てるの?」

 

 

 

そんな言葉がよぎりそうだけど、

洗ってるなら大丈夫。笑

 

 

 

「洗ってるもん!好きなんだもん!」

と言えばいいのだ。笑

(誰に?w)

 

 

 

 

 

好きな服だったら、

何度おかわりしても、

アクセで気分を変えられる♡

 

 

 

アクセも楽しいオシャレの一つ♡

 

 

 

 

 

 

つい先日も同じニットだったんだけど、

この時はNoアクセ

ボトムも違うし、ヘアスタイルも違うね♪

 

 

こうなると、雰囲気も全然違う♪

 

 

 

 

 

 

 

 

服がないなら、アクセをつければいいじゃない。笑

(それじゃぁ素っ裸じゃねーかw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが満面の笑顔であることの方が大事♡

 

だから、何度も好きな服を着ていい♡

なんなら、その季節で着倒してしまえ♡

 

 

 

 

だって、今のあなただから、その服が似合う。

来年の同じ季節、あなたはまた別の服が似合うようになっている。

 

 

 

 

 

だから、

今のあなたが好きな服を着ることが大事なんだよ♪

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

 

<Coodinate>

ニット・H&M×TOGA

スキニーデニム・UNIQLO

イヤリング・H&M×TOGA
バッグ・Bottega Veneta
ショール・Comptoir des cotonniers

リング&ブレスレット・Open Your Appetite! Paris

写真にはないけど

パンプス・diana shoes

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡試しにコーデ提案を受けてみたい方はこちら♡

 

♡あなたに合ったお洋服提案が欲しい方はこちら♡

 

♡幸せしかないパリジェンヌクローゼットにしたい方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡

「オシャレなお金持ち4Step♡」

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau