いえーい\(^o^)/

ファッションも心もオシャレにする♡

パリジェンヌスタイリスト・ひとみんでっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

お喜びの声・続々届いてまっす♡

Fashion・Mind・Moneyのセッションを受けてくださった方々のお声です♪

 

♡似合うを超えて簡単にオシャレになれました!

♡パリジェンヌクローゼットにしたら年間100万円浮きました!

♡険悪な仮面夫婦だったのにラブラブになりました!

♡実はお金持ちだったと気づいたら50万円の臨時収入がありました!

♡あっさり彼氏ができました!

♡ずっと決まらなかった転職先がサラッと決まりましたー!

 

などなど、たくさんのお喜びの声をいただいております♡

 

 

 

 

 

 

肩出しニットを着て、ごきげんだヌーーーーーーん❤️

 

 

 

 

寒くなってくれるのを、心待ちにしておったぞよーーーーーー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

TOGA×H&Mのニット❤️

 

 

 

 

私はこのコーデをイメージしてた❤️

普通のデニムと合わせる。

それが、一番このニットの魅力が引き出されると思ったから❤️

 

 

 

 

 

 

オシャレな人とそうでない人の違いは◯◯◯◯にある。

 

 

◯の答えはイメージ。

 

 

 

オシャレな人とそうでない人の違いは、

イメージにある。

 

 

 

 

自分のことをオシャレじゃないと感じる人は、

オシャレじゃない自分をイメージしている。

 

 

 

厳密にいうと、

オシャレじゃない自分をイメージする回数が多い。

 

 

 

 

オシャレな人は、自分のオシャレな姿をイメージしている。

オシャレである自分をイメージする回数が、

オシャレじゃない自分をイメージする回数よりも多いんだよね♪

 

 

 

 

 

あなたがどっちを意識しているか?で、

現実は変わってくる☆

 

 

 

 

 

オシャレに悩む人の共通点は、

「どんなコーデをやりたいの?」って聞いたら、

「わかりません」って言うこと。

 

 

 

 

 

でも、

オシャレじゃない自分のイメージは、あったりするんですよね💦

 

 

 

 

 

 

先日、クライアントさんお一人ずつに、ZARAの商品をご紹介してたんですが、

その時に今回のイメージの話が出てきました★

 

 

 

 

↑このコメントのピンクの部分が、「なりたくないイメージ」。

紫の部分が「なりたいイメージ」。

 

 

 

でも、写真を見つけてしまうくらいに「なりたくないイメージ」を明確にイメージしてしまう。

これは、私たち人間の特性なんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

どっちもイメージして良いんだよね。

同じだけイメージを明確にしたほうが良いと思います。

その上で、「なりたいイメージ」の方を選んで、そのイメージを何回もやると良いですよ♪

 

 

 

 

そうするとね、、、

たまたま外出した時に、その「なりたいメージ」ができるお洋服を見つけたりするんですよ〜!

念願叶っての衝動買いができる!笑

そして、やりたいオシャレができて、幸せを味わえると思いますよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

オシャレは簡単♪

 

 

「カッコよくなりたい」

だったら、「かっこいいー!」って思う服を着たら良いだけなんだもの❤️

 

 

 

 

 

 

【キュート+かっこいい】をやりたいなら、

キュートな服とかっこいい服を上下で合わせて着たら良いだけですよ♪

 

 

 

 

 

 

このコーデだってそう。

キュートなブラウスに、カッコいい黒スキニー♪

 

 

 

 

 

そういえば、今日のニットもそうだな〜。

 

 

肩出しで女性らしさがあるニットと、メンズのデニムのようなストレートなデニム。

 

 

 

 

可愛いとカッコいいの融合は、

そのまま着ればいいだけ❤️

 

 

 

 

それだけで上手くいく❤️

 

 

 

 

 

不安をイメージするなら、

反対側の喜びもイメージして、

どっちのイメージを何回もやるか?を決めてみてね♪

 

 

 

 

それだけで、オシャレは簡単になる。

 

 

 

 

 

何度も雑誌の好きなコーデ写真を見てればいいってことだよ♪

 

 

 

 

それだけで、あなたはオシャレになれるんだから、大丈夫だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

♡試しにコーデ提案を受けてみたい方はこちら♡

 

♡あなたに合ったお洋服提案が欲しい方はこちら♡

 

♡幸せしかないパリジェンヌクローゼットにしたい方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡

「オシャレなお金持ち4Step♡」

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau