先日ワクチン接種に行ってきて、思った通り副反応が出て寝込んでおりましたパリジェンヌヒトミ(高野瞳)でっす!

 

 

 

 

3日目だった昨日、完全復活を遂げ、トレンドセミナー&ビジネスコンサル&ニチコジYouTubeの撮影をしておりました!\(^o^)/

 

 

 

 

いやぁ〜、我ながら元気!笑

 

 

 

 

 

今日は、お休みDay♡

 

 

 

 

 

ゆっくりブログが書けるので嬉しいです♪

 

 

 

 

そして、明日もトレンドセミナー♡

また楽しみだー♡\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

日記がてら、副反応について書いておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

接種したのは、9月1日17時半。

当日は、なんの変化もなし。

 

筋肉注射も針が細くて、全然痛くなかった。

歯医者の麻酔針の方が太いと思ったくらい。笑

(比べるもんが違。。。。w)

 

 

 

 

 

翌日、やっぱり反応出る。

まず、悪寒。

そして微熱。

筋肉痛?節々の痛み?体が痛い。

風邪症状が出る。(鼻水とかも出るし、くしゃみも出る。)

 

早速、冬仕様のパジャマに着替えて鎮痛剤のイヴを飲む。

 

熱は、朝の37.0度から薬で下がるも、薬がきれたら37.7度まであがる。

薬は痛みには効いたけど、最終、熱は下がっても37.2度までだったかな〜。

あんまり下がりきらなかった。

 

ちなみに、注射した方の左腕は痛くて上がらない。

でも、患部は腫れておらず。

寝る時、いつも左を下にして寝てたけど、この日から右側に。笑

 

薬を飲んでてもしんどさがあるので、一日中アマゾンプライムにお世話になる。

 

 

 

 

 

 

接種後2日目。

この日もイヴを飲む。

前日よりも効き目あり。

でも腕は相変わらず痛くて、患部が痛いって感じですね。

寝る時は、左腕を下にできないくらい痛かったです。

でも、体の悪寒や節々の痛みは軽くなってました。

薬が効くので前日よりは調子はいいのですが、なんとなく本調子ではなく、この日もアマゾンDAY。笑

 

夜は、さらに回復してきたので、予定していたラブビジ(Facebookのビジネス無料グループ)のライブを決行。笑

 

 

 

 

 

接種後3日目。

完全復活。

薬がいらない状態に。

左腕の注射した患部は触ると痛い。

今まで皮膚の変化が見られなかったが、うっすら腫れが見られた。

 

 

 

 

 

接種後4日目。

今日も体調良好。

注射した患部は、腫れてはないものの、皮膚が赤くなった。

 

 

 

 

 

・・・と、こんな感じです。

 

 

 

 

 

ワクチン接種は、昔から副反応が出る方だったので、”やっぱりな”という感じでした。

私、フリーランスだからいいけど、普通の会社員の方々は、これで仕事な訳だから本当にキツいだろうな〜と思いました。涙

(私は仕事を入れずにガッツリ休むつもりでいました。笑)

 

 

 

 

 

副反応、しんどいでしょうが、ひたすら症状がなくなるのを待つのみです。

 

今、しんどい方は、ひたすら休んでゆっくりしてくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

皆さんが、

ファッションや心までオシャレで

幸せを感じられますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

 

 

*LINEでお悩み回答してます*

「好きな服だけのクローゼット診断」と送信してね♪
診断プレゼントしてまっす♡

友だち追加