パロジェンヌヒトミ(高野瞳)でっす!笑

 

 

 

今日はパリジェンヌクローゼットレッスンでしたー!\(^o^)/❤️

 

 

 

クライアントさんは、人間関係に悩んでてお申込みしてくださったのが始まり。

オシャレは心に繋がるからねぇ〜。

お洋服から心が整うのです。

 

 

 

根底にあったのは「私はブスだから嫌われる」でした。

(これがね、嫌味なほど可愛い人なんだよね。(笑)どこがブスなのか。。。笑)

 

 

 

 

でも、事実は違った。

ぜーーーーーんぜん嫌われてなかった。笑

 

あるあるのオチですが、めっちゃ好かれてたwww

 

 

 

 

 

「目を覚ませーーー!」ですよね、ホントに。笑

書きながら、「勝手に自分をブスにするなぁぁぁぁああー!」みたいな、熱血ヒトミが出てしまう。笑

 

 

 

 

 

ということで、心機一転、

これから新しい人生を歩まれます❤️

 

 

 

徹底的に史上最強にキレイで可愛いクライアントさんになるために、

一緒にやりたいことをどうやっていくのか?を考えたり、アドバイスをさせていただきました!\(^o^)/

 

 

 

 

3ヶ月目の今回。(クローゼットレッスンは3回の講座です)

その門出を祝う回となりました。

新しいこれからに、素敵な妄想をして、2人でワクワクしておりました!\(^o^)/

 

 

 

 

 

どんどん楽しいこと尽くしにして、

新しい世界をたくさん知って、

どんどん、さらに幸せになっていかれます❤️

 

 

 

 

心が軽くなって新しい人生が歩めるようになるオシャレのレッスンをやってます♪

 

 

パリジェンヌクローゼットレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

皆さんが、

ファッションや心までオシャレで

幸せを感じられますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

 

 

*LINEでお悩み回答してます*

「好きな服だけのクローゼット診断」と送信してね♪
診断プレゼントしてまっす♡

友だち追加