15日21時から、

 

中谷 さやさんの

愛させラボ♡愛もお金も思った以上にうまくいく♪」グループにてLIVEに出演させていただきます!\(^o^)/❤️

 

離婚して4年。

婚活し続けて4年。。。

 

 

恋をするも上手くいかず、相手を責めてばかりの日々、、、自分、、、😭

 

 

そんな私にも、やっと結婚前提のお付き合いができる彼ができました!\(^o^)/

その彼との出会いで、私は180度変わることができたので、その話をLIVEでします!

 

 

 

「溺愛されるなんて、ないない!!」と、

どこか他人事だった私。

「もう、誰にも愛されない、、、」と落ち込んだことも沢山ありました!

 

 

 

そんな私でも大丈夫だったよー!\(^o^)/

ということで、彼氏ができなくて悩んでる方の励みになったら嬉しいです!!

ぜひ、見に来てくださいねー!!

愛させラボは、こちらから❤️

https://www.facebook.com/groups/aisaselabo/?ref=share