↑人見知り発動中の私。笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日、たくさんのOPENハート❤️な方々にお会いして、

本当に反省したパリジェンヌヒトミ(高野瞳)です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もね、本当に皆さんの”人と接する時の姿勢”に感銘を受けていました。

 

 

 

 

 

というのも、

私自身、気づいてなかった自分の黒い気持ちや、

まだまだ過去を引きずってたんだー!!と気づいたからです☆

 

 

 

 

 

 

 

もうね、自分の傲慢さと、

それだけ、自信がないということに気づいて、

かなりショック😭

 

 

 

 

でも、皆さんのように人を包み込むような優しい人になりたいと思ったのです❤️

 

 

 

 

 

こういった環境がなかったら、私は落ち込むだけになってたかもしれない。

 

 

 

 

 

同時に希望が持てるのは、周りの人がいてくれるから。

 

 

 

 

 

こうなったら良いんだ♡と分かるって、幸せですね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの文章、メッセージ、行動を見ていると、

本当に愛しかないのです★

 

 

 

 

 

それを見て、「なぜ自分には、こういった感情豊かなメッセージが書けないのだろう?」と思ったのです。

 

 

 

 

 

その時にふと浮かんだのが、

「人に興味がないから。」

「横のつながりが嫌。」

って出ました。

 

 

 

 

 

でもね、これ、嘘だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

そうやってきたのは、なんだよね。

 

 

 

 

 

「嫌われた」と思ったのは、いつでも自分だった。

いつもお友達は、いてくれた。

こんなに申し訳ないことってない。

 

*こちらの記事もご参照に、、、💦
「嫌われ者の私が、お金にもパートナーにも友達にも愛されるようになったワケ。」

 

 

 

 

 

本当はみんなと仲良くしたいくせに、

人間関係に良いイメージがないだけで、

「仲良くしたいわけじゃない」とか言って嘘で逃げる。笑

 

 

 

 

そして、自信がないから偉そうにするwww

 

 

 

 

なんと、傲慢。笑

 

そして、なんと滑稽な。笑

 

 

 

 

 

 

 

どうか、私を可愛いやつって思ってやってください。

まだまだ未熟なのです。

 

 

 

 

 

 

旧ブログなんて、それが顕著に出てます。笑

恥ずかしいけど、でも、これも自分。笑

 

自分で言うのもなんですが、

めっちゃお役立ち記事が多く、未だに検索からのアクセスが多いブログです。

 

あの時の私の答えなので、変えるつもりはないのですが、

でも、良い遺産でもあり、負の遺産でもあるなぁと思います。💦

 

 

 

 

 

 

 

女性たちの集まりの中で仲良くなっていくというような、良いイメージがない状態なだけで、過去が甦るのです。

 

 

 

 

 

お客様や顧客様は一対一なので、そういったパターンに関しては、問題ないのです。

ある一定の条件に関して、拒否反応が出るようです。

 

 

 

 

 

 

昨日の皆さんが大歓迎してくれたおかげで、

私は今まで以上に変わっていけそうです❤️

 

本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モゲさんさやさんの出会いが、大きなターニングポイントでした☆

 

 

 

 

 

 

昔の自分に言ってあげたい。

 

 

 

 

「もう、いじめる人はいないよ。

嫌ってくる人もいないよ。

もう大丈夫だよ。」

 

 

 

 

前にも同じメッセージをブログで書いたような気がします。

どっかに記事があるはずw

 

 

 

 

このポイントは、何度も何度も表れます。

 

 

 

 

少しずつ、軌道修正になっていき、変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

本当に良くしていただいたので、

今回を機に、意識的に良いイメージに変えていきます♪

 

もう変わらなきゃね★

 

 

 

 

 

 

「もう大丈夫。」

そう、自分に言い続けていきます❤️

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。本当に皆さんに出会えてよかった。

ここまでの出会いも、今の出会いも。

 

 

そして、いじめられた経験も、嫌われたことがあるという経験にも。

 

 

 

全てに感謝❤️

 

 

気づけてよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

皆さんが、

ファッションや心までオシャレで

幸せを感じられますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*LINEやってるよ〜ん。
私が一人一人にお悩み回答してるLINEっす♡

「好きな服だけのクローゼット診断」と送信してね♪
診断プレゼントしてまっす♡

友だち追加