もうすぐ日の出。













今日は、なんか知らんけど目が覚めた。



目が覚めても、眠気がない。
しんどくない。
いつも通りな朝みたいな感じで不思議です。

睡眠時間3時間くらいしか寝てないのに。笑




お腹空きまくってるから、それかな?笑






今日は、食べては仕事して寝て、、、な1日になりそう。笑





とにかく、ちょいちょい寝るやろなーと思われる。笑





しかし、空が綺麗♡







空は心を表してるなぁと思う。





降ったり止んだり、
晴れたら曇ったり。





人生は、だから楽しいんだな。




正しさにこだわって、
失敗できないって、
もったいないよなぁ。と思う。






晴れだけだと、干からびるよ。



雨も必要な私たち。






失敗も必要なのである。





そして、雨の美しさと楽しさがあるように、


失敗もまた、美しさと楽しさがあるのであーる。






まぁ、、、

失敗は一見悪いことに見えるけど、
それは楽しいことで、

もっと味わい深いってことだなー。