”思考は現実化する”を体現したものが、オシャレをするということ。

私は、そう思うんですよね。

 

 

 

 

「潜在意識を変えよう」と言ったり、

「潜在意識を書き換えよう」と言ったりしている人が増えていて、

ますます自分のセンスというものを感じる機会が増えました。

 

 

 

 

まさにそれを取り扱うオシャレの世界の人間として、

私は本当に良かったなぁと思うのです。

 

 

 

 

知らない方は、こちらにもサラッと載せておきますが、ぜひ、ご自分でも調べてみてくださいね。

たくさんの情報や文献が出ています。

 

 

 

潜在意識とは、

過去の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観、習慣、思い込みから形成された、自覚されていない意識である。

 

顕在意識とは、

自分で考えて、行動することが出来る意識です。 この顕在意識が行っています。 

 

 

潜在意識が意識の中の90%を占めており、現実を作っているのは、潜在意識だと言われています。

顕在意識は10%。

 

 

 

 

 

 

潜在意識のことをお勉強されている方は、

間違いなくオシャレになっているはずで、

自分でも「オシャレな自分、大好き!」ってなっているはずなのです。。。

(そうじゃない人、多いよね、、、涙 気づいてほしいわ、、、)

 

 

 

 

 

 

私が伝えている「自分を大事にするオシャレの教室」は、

まさに自分の潜在意識と向き合わざるを得ない講座であり、

潜在意識を顕在化する(現実化する)方法になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

だってね、、、

 

潜在意識→どんな服を買うか?→どんなオシャレを自分の体に飾り付けるのか?

 

ですから、、、

 

 

 

 

逆から行くと、

どんなオシャレを自分の体に飾り付けるのか?

=オシャレになりたいという願望です。

 

 

 

 

だから、

オシャレになりたい→1秒で好き!って感じた服を買う→潜在意識が変わる

ということです。

 

 

 

ということは、オシャレで潜在意識の書き換えも簡単になるということ。

 

 

 

 

なかなか変われないのは、

この真ん中にある「1秒で好き!って感じた服を買う」が、ネックだからです。

 

「1秒で感じた好き」

これは、まさに潜在意識だからです。

これを認めるのに、時間がかかるんですよね。

 

 

自分のセンスが良い!ということを認めることが難しいんですね。

 

 

 

みなさん、「センスが悪い」とか「センスがない」って言ってますよね?

もう口癖のように。。。

その分、潜在意識にそれがこびりついてるってこと。

 

 

 

今までは、潜在意識でお洋服を選んでいないということなんです。

 

 

 

 

 

「どうしたら好かれるか?」

「どうしたら人に選ばれるか?」

「どうしたら人気者になれるのか?」

そういうことが発端になった選び方であり、

顕在意識でしか選んでいないので、まったくもって潜在意識を無視しています。

 

 

 

 

 

 

そうなると、「オシャレになれない」「ダサイ」「皆に笑われた」という現実になるのです。

残念ですが、、、もう潜在意識で言ってますもんね。「センスがない」って。

だから、そういう現実が来る。

でも、無理やりに「私はセンスがある!」って思っても、なかなか変わらないものです、、、(^^;)

 

これまでの経験が、「絶対にそうじゃない!」って思わせるものになってるからです、、、涙

 

 

 

 

 

 

 

そこをひっくり返していけるのが、「自分を大事にするオシャレの教室」です。

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/

 

 

 

 

ついでに、課外授業である心の講座は、受講生たちの声から出来上がった講座です。

みんな、心のことをもっと知って、どんどん自分を変えたくなるんですよね!

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/pages/3756474/extracurricular-class

 

 

 

 

 

 

そうやって、潜在意識を書き換えていけるようになります。

 

 

やればやるほど、自分がどんどん変わり、現実がどんどん変わっていく。。。

 

 

 

 

 

 

 

私が、今まで手にしたことがないお金を手に出来たのも、私は潜在意識の部分だと思っています。

きっと、昔のままだったら、怖すぎて受け取らなかったと思います。

(疑ったりして受け取れなかったと思うんですよね。。。)

 

でも、私の潜在意識が変わったと思ったのは、それをひっくり返してくれる人との出会いでした。

そのことは、また別でお話しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで長くなりましたが、

まさに!それをやってのけた方がいらっしゃいまして、

総まとめのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

特別講座の受講生さんです。

ようやく最終日を迎え、自分で向き合っていけるようになりました。

 

 

 

私がお聞きしたのは、

「この講座を受けて、オシャレになれましたか?」

ということでした。

 

 

 

 

↓テキスト文↓

 

この講座を受けてオシャレになれたと思います!
自分の心と向き合う事で、買い過ぎてしまったり、埋め合わせをするために好きでもないものを買わなくなりました。大きな変化です。
今はこういう格好がしたいなぁっていうものをして、心が穏やかに過ごせるようになったと思います。

サイズ選びやこういう雰囲気で!のチョイスの仕方。試着に妥協しない。などとても勉強になりました。
ベーシックアイテムがとても心地の良いものだという事も学べました。
その他に、仕事に着ていく服におしゃれを盛り込もうとしない。も当たり前のことですが盲点でした。
そのせいで色々とごっちゃごちゃになっていました。別々にしたら、シンプルに悩み解決でした。

私は服で悩んでるって思っていたのですが、心と向き合ってなかったんだなぁとつくづく思いました。
自分の心と向き合う過程で色々なことから目を背けようとして、買い物で解決しようとしたり、ストレス発散をしてしまった事もありますが、自分の気持ちに正直になって、気づいてあげたら、今までのオンラインショップのパトロールもしなくなりました。
まだまだ悩み解決の途中ですが、悩みを解決する方法が分かってこれからも自分と向き合っていきたいと思います。

 

 

 

 

私、うれし泣きーーー!!!

 

 

 

 

 

 

よかった、、、、

本当によかったーーーー!!( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

このクライアントさんに教えてもらったことは、

本当に心から思ってないことをすると、体調が悪くなるということでした。

 

講座受講初めの頃、

お腹の調子が(体が動けなくなるほど)悪くなる。という、、、

そういう症状を持っていらっしゃった方でした。

 

 

 

 

講座の中で改善されたのですが、

(前よりはマシだけど)また悪くなったり、、、

 

 

 

そこでふと気づいたんです、、、、

あれ?もしかして、そういうときって、心と違うことやったんじゃないかな?って。

 

 

 

 

そしたら、まさにそういう反応だなって分かることが起きたり、、、、

 

 

 

 

体は一生懸命に教えてくれてたんですね。

これも潜在意識からのメッセージです。

信号を送ってくれていたんですね。

必死に自分を守ろうとした。

 

 

 

その顕在化が、「体調が悪くなる」ということでした。

 

 

 

 

そう思うと、自分という存在や体が、とても愛おしく思えます。

 

この体を命を懸けて産んでくれた母親、そして、守ってくれた父親に感謝したくなるんですよね。。。

 

 

 

 

 

そんな大切な自分という身体で、

どんな人生を送りたいか?

どんなオシャレをして楽しみたいか?

 

そこがとても重要なんです。

 

 

 

 

 

そういったことを体験していただけたように思います♪

 

 

 

 

 

 

自分の心と向き合って、オシャレのことをやっていくと、

段々と他のことにも影響していきます。

 

 

 

 

今まで、怖すぎて乗り越えようとできなかったことも、それができるようになる出来事や人との出会いが、どんどんやってきます。

 

 

 

この講座を受講すると決めた日から、変化は起きていきます。

 

 

 

 

どんどん人間関係が変わっていき、

どんどん貰う言葉が変わっていき、

どんどん自分の脳や心も影響していき、

だんだんと潜在意識が変わっていきます。

 

 

 

それが、身をもって体験できます。

 

 

 

今の私もそうです。

最近、モゲさんに出会ったりしましたが、昔の自分なら絶対に出会わなかったタイプの人たちです。

私が、変わろうと思って歩き始めてたどり着いたのが、モゲさんでした。

もちろん、この先の道もあるので、歩き続けていますが、そういう出会いを重ねたりして、どんどん変わっていくのです。

 

 

 

 

このクライアントさんも、色々と人間関係が変わっていっています。

人間は変わってないのです。

でも、関係性が変わっていっています。

 

 

 

友達がいないと思っていたのに、

めっちゃ温かい言葉を友達から貰ったり、、、

 

 

 

そういうことに気づいて行けるようになります。

 

 

 

 

「なかった」

が、

「あった!」

になる。

 

 

 

 

今日も、かなり力説しちゃいましたが、

本当にすごい教室なんです!

(自分で言うのもなんですが)

 

 

 

 

 

近々、またパワーアップしたので、新たに特別講座のご案内を開始したいと思います。

 

でも、これからは「自分を大事にするオシャレの教室LINE」にて、案内を希望する方だけにご案内していきたいと思っています。

 

 

気になっていただけた方は、ぜひ、こちらのLINEにご登録くださいね♪

 

 

 

 

https://lin.ee/dlrPVFI

 

 

 

 

 

 

明日から無料のオシャレLIVEを開催します♪(∩´∀`)∩

facebookライブだから、Facebookからグループに入っていただけると嬉しいです♪

 

 

image

 

https://www.facebook.com/groups/349081383045797