いえーい\(^o^)/

ファッションも心もオシャレにする♡

パリジェンヌスタイリスト・ひとみんでっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

 TODAY'S
 
着太りしたくない人に限って着太りするワケ♡

 

 

 

 

 

 

着太りしたくない人に限って着太りするのは、

 

ジャストサイズの服を着てないから💡

 

なんだよね♪

(自分にピッタリなサイズを、ジャストサイズって呼んでます♪)

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、ジャストサイズの服を着ていないか?というと、、、

ジャストサイズの服は、窮屈に感じるから。

だから、大きいサイズを選んでしまう。

よって、太って見えてしまうんですね。

 

 

 

 

 

ジャストサイズって、自分の体と同じ面積の服だと思うから、

本当は窮屈さはないはず。。。

なのに、窮屈なのはなぜなのか?

 

 

 

 

これは、

私生活でストレスが多いことが原因だったりします💡

 

 

 

 

 

最近、

環境の変化とか、職場の変化とか、人間関係の変化がありませんでしたか?

そういう「なんでもない」と思ってたことがストレスになってて、

その、ちょっとのストレスが、

お洋服を着た時に過敏になってることもありますよ💡

 

 

 

 

 

 

 

着太りさんの口癖は、決まって、

なんとなーーく、野暮ったい。

 

これなんだよねー。

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよねー。^^;

自分よりも大きな服を着ているんだもの。。。涙

野暮ったくもなります!

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで、着太りしちゃった時は、

ジャストサイズを着ることをお勧めします!\(^o^)/

 

 

 

 

 

まず、窮屈さを感じるストレスを緩和するために、

リラ〜〜〜〜〜ックスしてくださいねー♡

 

 

 

 

そして、

ネットでポチポチと、欲しい商品のサイズ違いを3つ買うのです!

 

 

 

 

 

 

ジャストサイズは、着比べてみないと分からない。

 

だから、3つサイズを注文して、着比べるのです!!

 

 

 

 

 

どこで?かというと、

家で。笑

 

 

 

 

 

ネット注文だと、家で試着できる♪\(^o^)/

 

人の目も気にならないし、気になった服だけを着比べられるし、

返品もできる所が多いし、送料も掛からないところが多い。

 

こんないいシステムがある今の時代、利用しない手はないと思います♪

しっかり着比べてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

時間をしっかり用意して、

そして、冷静に、ゆっくり着比べる❤️

これが必要なこと!

 

 

 

 

ぜひ、やってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

♡お試し!パリジェンヌリコメンド♡

 

♡Myコレリコメンド♡

 

♡パリジェンヌクローゼット診断♡

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡

「オシャレなお金持ち4Step♡」

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau