この時期は毎年、アンバランス(夏と秋)を馴染ませずに合わせるってことをやってきたようです。( ´艸`)

 

 


 

 

 

今も昔も変わらない。

 

 

 

 

「これとこれを合わせるのなんて変よ!」

とか言う人、損してるなぁって思うもの。

 

 

 

 

楽しいよ?変なのって。( ´艸`)

 

 

 

 

 

いかに変態になれるか?が、オシャレの楽しい所だと思う。笑

 

 

 

 

 

それ以外は、ただの制服だと思うなぁ。

 

 

 

 

こうしなければで着る服は、制服。

 

 

 

征服されたい人が着る服。笑

 

 

 

 

ドMの所業ね。

 

 

 

 

どっちかというとドSだから、征服する側に立っちゃうんだよねwww

 

 

 

 

だから、制服とかはもう着ないなぁ。

 

 

 

 

学生の頃までだったなぁ。

 

 

 

 

大人になったら、自分の意志で生きてるものね。

 

 

 

 

 

そういうのも、服に出るってことだねー。

ついでに考え方にまで影響する。

 

 

 

 

 

征服されたい人が、

制服を着なくていい所でも制服みたいな服(常識だと思ってる服)を着て、

制服着てない人に征服するためにジャッジする。

そして、他人にまで制服を着せようと強制する。

 

 

そんなふうに見えることがあります。

 

 

 

 

 

何をそんなに怖がってるのかね?と思う。

 

 

 

 

制服を着てない人が怖いってことなんだろうなと思うけどさ。

 

 

 

 

 

そんなに自由を人から奪って何がしたいんだろうな?

 

 

 

 

「私はこんなに頑張ってる!」って言いたいのかな?( ´艸`)

 

 

 

 

ごめんけど、「(´・ω・`)知らんがな」でしかないね。

 

 

 

 

 

もっと自由に生きられるように、

もっと自由にオシャレを楽しめる記事を書いて行こうと思います♪

(まぁ、いつも思ってますがねwwあえて書きますよ。)