もうかれこれ20年ほどのファン。

 

 

 

シャンプーはアバプヒ。

消毒液はハンサニ。

ハンドクリームはハンドローション。(割とそのままのネーミングw)

化粧水はモイミとQ10。

クリームはリジュベ。

メイクはルースパウダー。

ハイライトとチークはブラッシュ。

アイメイクはアイシャドウ(そのまんまw)。

基本サプリはライフパックナノ。

プロテインと大麦若葉や乳酸菌も。

 

今回、美容機器が追加。

ガルバのフェイシャル、スカルプと、ボディ。

美容液のマスク。

 

次は歯磨き粉かなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い続けることができているということが、私にとっての成長。

 

 

 

嬉しいわー!(∩´∀`)∩

 

 

 

なんせネットワークなんでね、賛否両論あるかと思いますが、

私は昔から良い物だと知ってる物だから、ニュースキンなんですよねー。

 

アトピー?アレルギー?とか、爆弾持ちの私の肌は、これで救われたようなもんだったからねー。

(人に寄りけりな話です。私には超合ってた。)

 

 

 

 

 

私がこういうのにお金をかける理由は、

化粧品は最低限だから、肌に合ってるというだけ。

ガルバは、肌がつるつるになるからだね。

 

 

 

皆がよく言う、シミがシワが、、、とか、そういう効果とかはどうでも良くって。

 

 

 

 

 

 

肌を触る、頭皮をなぞる、体に触れる。

 

 

 

 

そういうのが、こういうことを理由にやりたいだけであり、

それがやれたら肌は柔らかくなるだろうし、血行も良くなるだろう。

 

 

 

 

それ以上の良いことは、もちろん、ニュースキンの研究による効果だと思う。

 

 

 

 

それは、あんまり頭で分からなくても、ふとした時に気づいたらいいカンジにしか思ってなくって。

 

 

 

 

 

今、私は39歳で。

それでこの肌というのは、私の中ではニュースキンのお蔭だなと思ってて。

それしかないんだよね。根拠が。

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じなだけで使ってる。

 

 

 

 

だいたい、パッケージデザインとかがオシャレで、

ブルーと白で好きなんだよね。www

 

 

 

 

そういえば、今回のお買い物、トータル125,000円♪

 

 

 

 

ふぅぅー♪(∩´∀`)∩