今日も「自分を大事にするオシャレの教室」HPのブログを更新しました♪

 

 

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/posts/8726661

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の準備シリーズ、お楽しみいただけてますでしょうか?


一緒にやっていただけると、あなたの仕分けもできていくかと思います。





今日は「好きじゃない服の事情」です。




タイトル付けが難しかったです(^^;)




昨日は好きな服だけをピックアップしました。
そうすると、残った物は「好きじゃない服」となりますね。
これ、「嫌いな服」です。
まず、これを受け止めることが大事です。






さて、その好きじゃない嫌いな服。
なんで買ったのか?
なぜ持っているのか?
持っていて、なぜ着ないのか?





そこに事情があります。
理由があります。
それを聞いて行くというのが、今回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

#自分を大事にするオシャレの教室

 

 

 

悩み相談も受け付けています♪

 

 

 

匿名希望の方はこちら。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxEgf0TQSjGswF2mjMv6BMp5Pgk1u6JzNfjvJDsZL9LcDVxg/viewform?usp=sf_link

 

 

LINE希望の方はこちら。

https://lin.ee/B4sc12l