子供っぽい自分が顔を出した瞬間www

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、部屋の中ではドレス。

でもお買い物は、この格好でした。

 

 

 

 

 

 

ドレスを着てお買い物に行くと、スーパーという通路が狭い所では、大事な服が引っかかったりする。

自分としても動きづらい。

 

だから、着替えました。

 

 

 

 

 

 

 

こういうのも、人によっては「好きな服をスーパーにも着て行きたい」ってなるよね。

そして、着て行けないって思って着替えていくと、そこでも「動きやすさを優先してしまった」って責めることに使ったりするよねwww

 

 

 

 

 

 

私は、あっさり着替えるよ。

 

 

 

 

 

だって、そのコーデも大好きなんだもん。

 

 

 

 

 

 

これから、

これへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部オシャレ着。

 

部屋着なんてない。

 

 

どれを着ても大好き。

 

 

パジャマも大好きなものにしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いで持ってるくらいに、好きで、着心地も気持ちがいい。

 

 

 

 

 

全部が心地よければいいだけの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

#自分を大事にするオシャレの教室