GUのバレエシューズを買い替えようとして、

この花柄パンツを見つけて、

可愛いなー!って思って、

 

 

 

 

中に赤が入ってたから、

赤いトップスを色んな所で探して、H&Mで見つけた。

 

 

 

 

 

 

このくらいの真っ赤じゃなきゃ嫌で。

夏にも涼しく着れたほうが好きだから、ブラウスになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんっぽく、ユルく着たかった。

 

 

 

で、今日届いて、早速やって、

思った通りになって、

 

 

大満足♡

 

 

 

 

 

という状況が、これです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お休みなのでスッピンですぞ。

 

 

それほど、届いてすぐ着たくなるほど、

待ちに待ったお洋服でした。

(と言っても3日くらいしか待ってない。ww)

 

 

 

 

 

好きなコーデ、

 

 

思い浮かべて楽しんで、

買って、

やりたかったコーデを自分で着てやってみて、、、

 

って、

楽しんでる??

 

 

 

 

 

それがオシャレの楽しい所だよ。