久しぶりの更新になりました照れ
つい先ほどまで、ある程度文章が
仕上がっていたのに、急に画面が固まり
保存も出来てませんでした笑笑い泣き

書き直しを命じられた感じですびっくり
今日は、大好きなsakikoさんのブログから
辿り着いた月乃さんのブログを
リブログさせて頂きますドキドキ

何だか、状況が似ている気がして
ブログを最初から読ませて頂いていますほっこり
辛いこともあったと思いますが、
消さずに残しておいて頂いたことに
感謝致しますラブ

今だからこそ、かも知れませんが
彼と出会った時のことを思い出して
います。

もうすぐ出会って4年経つかな。

前回会ったのが去年の4月だったから、
1年くらい会っていないことになりますニコ

会えるなら会いたいけれど、
会わなくても良い。

「普通」ではあり得ないことが、
私には起こっていると思います。

普通の恋愛してたら、とっくに結婚して
いたかも知れないけれど、
そうなっていたら私は
「お相手ありき」の生き方
しか出来なかったと思います。
精神的に彼を支えにしてしまう、
ということです笑い泣き

彼と出会って、
彼を愛して、
何度も拒絶されて、
その度に私の心や
魂の成長が進んでいるのです。

彼が、私の成長を促す為に
距離を置いてくれている。
離れてくれています。

経済的にも自立することを目標に
これからの人生をより楽に、
豊かに生きる道を見つけ、
そこに向かって進み始めてるおねがい

全ての可能性に対してオープンになる、
自分になれたから。

一緒に歩むパートナーの理想は
常に更新され、
「彼」なしで表現できるように
なりました。

今までは、好きになった人が理想であり
その人と何を叶えたい?
って考えていました笑い泣き

でも違うんです。それは彼ありきの
考え方になってしまっているから。

なので私は
「私が、どうしたいか」

「私が、
どんなパートナーと
一緒に生きて
成長していきたいか」

「どんなパートナーとなら、
私が輝けるか」

全部、主語を「私が」に変えました。
(何かマンネリ化してたり、次のステージが
見えにくい時には、彼抜きで
自分の理想をイメージ
できるようになると良いです)

素敵な人は、
私の理想以上になった彼なのか、
成長した私に見合う、
新しい人なのか。

自分で可能性を狭めてしまわずに、
私はもっともっと輝いていいし
羽ばたいて良いラブ

ただ彼を待っているのではないんです

いつ彼が帰ってきても良いように
安心、安全な自分を創り
貴方なら自分で帰ってこれるでしょ?
と、信頼して手放し
「私はここにいる。どこにもいかないよ」
という愛を送ることをしていれば
良いだけなんだとアップ

自分のことを目一杯愛して、
ぎゅーって抱きしめてあげて、
自分が喜ぶことだけ選んでいく。

…ってことで、
彼はそんなに好きじゃないって言ってた
動物を、家族として迎えようと計画中ラブラブ
彼関係ないもん笑笑
私が、欲しいからキラキラ音譜
可愛いマメルリハちゃん❤️