中学生の頃に買った雑誌に付録でついて
いたタロットカードが何だか懐かしくて、
自分の直感やインスピレーションを高める
為に買ってみましたおねがい音譜

先日、魚座の新月の日に
「今の私に必要なメッセージ」と聞いてみると、
引いたのがコチラ照れ
自分を信じましょうラブラブ
ということでした笑
答えは自分の中にある。
それが答え。
進みましょう目という後押し。

魚座の新月は終わりを意味します。
破壊と手放し、再生、再会、復活。

私の中でも「これまでのこと」よりも
「これからのこと」を既に見ている
自分がいて、どんな道にも進むことが
できる、その可能性は無限大♾

心がときめく人に出会えたら、
その気持ちを感じた自分を大事にしたいと
思うし、
自分の幸せを1番に選ぶと思う。

大事にされてるな、っていうのを
素直に受け取れる自分でありたい。

その為に
自分のことをメンテナンスすることは
大事かなって照れ
外見も、内面も、受け取り方も、
思考も。
季節や時代が移ろうように
しなやかに自分を変化させる。
今までの自分を見直して、
時には破壊させて、
また新たに築きあげていく。

ここからが始まり。
いつも、そんな気持ちで
彼との関係をアップデートしていますラブ