sakikoさん、いつも素敵な記事、
リーディングありがとうございますおねがい
先日、たまたまインスタライブを観れた時に
今まではブログの記事でしか知れなかった
sakikoさんの声を聴けて、とっても心地よく
癒されまして照れ
いつの間にか寝落ちしてしまうほどでしたクローバー

この手放しの記事を読んで、
自分にとって手放すことが見えた気がしますアップ

彼との繋がりが無くなることが
怖くて自分に変化があった時に
伝えたい!と思って、連絡していました。

でも、何となくもう必要ないんじゃないかって
気がしてきたのです。
返信を期待して連絡してる訳じゃないし、
そんなこといちいち伝えなくても
伝わるかてへぺろ音譜
みたいな。

彼も私もまだまだ学びの途中で、
変化と進化を繰り返し、
今、自分に起こることの積み重ねの先に
「全てが過程だったんだ」と
気付いていくのだから、
あえて何も伝えなくて良いのかも知れない。

彼を失うかも知れない、
という
恐れを手放す時なんだろうなーと
思えてきました照れ

自分で自分のこと
コントロールして
彼との繋がりにしがみついていたのは
私でしたショボーン

今の自分を縛っているものって、
これだったんだなびっくり
って腑に落ちました。

次のステージに行く前に、
一つ軽くなりましたラブ

彼から否定的な言葉がくる時は
私が彼に言って欲しい言葉を敏感に
察知した時の
(相当な天邪鬼を発揮した時)
常套句なので、
何も気にしてませんてへぺろ
むしろ、
「私が成長する時間をくれて、
ありがとうございます。
私先に次のステージに
行く準備しますね音譜
くらいな。

全ては許しかな、と
思っています。

私に対しての言葉や行動、
そういうものに
自分の今を表現しながら
生きている彼の
良い、悪いをジャッジするつもりも
ないですし、

時々出てくる
「目に見えるものを欲しがる自分」は
もう必要ない!!
つまりは、この関係への自信のなさ
から出てくるものだったと思うんですニコ

そんな彼も自分も許して、
常に前に進む。

彼からの言葉や行動を
安心、安全な鳥籠の中
(彼とのハッキリした関係という形)
で待つ私ではないのです目

自由に飛んで、
何にも縛られずに
自分の人生に集中できる
私でありたいラブ

その根底に彼が共にいる。
ただ、それだけです。

私の生き方を変えてくれたのは、
紛れもなく
彼です。
だから、これから先
彼と一緒になろうが、
別の誰かと生きることになろうが、
私の人生に彼がいることに
変わりはないのです。

起こること全てが
繋がっているなら、
お互いに成長したタイミングで
会うことになる。

魚座新月を前に、
(私の月星座流れ星)
手放しますラブラブ

許してください
ごめんなさい
ありがとうございます
愛していますラブラブ