リブログさせて頂きますおねがい

「何のために生きてるの?
何でここにいるの?」

彼は今までの自分に問いかけてきたと
思います。
私と出会い、見たくなかった過去や、
人間関係、自分の内側を見せられて
相当苦しんできたんじゃないかなぶー
きっと、私と出会わなければ何となく
上手く取り繕って、
自分のことを誤魔化しながら、
本当の自分を見ないまま、
本当の感情を抑えたまま、
生きていけたのだろうけど。

宇宙の采配はいつでも完璧ですね。
「そろそろ片割れに出会うから、
全てを捨てて、仮面をかぶりながら生きる
自分を止めて、ラクに生きる
準備をしなさいね」
っていうことだったのかな。
私も彼も、人生の分岐点で
出会っているから。

私は仕事も、婚約者も、住んでいた場所も
全てを手離して1人で生きていこうと
決めた時。

彼にとってどんな分岐点だったかは
答え合わせしてないから知らんけど笑
話したくなったら、
話せばいいんじゃない?って
感じなのでニコ

きっと今日の彼は、一段と感情のデトックスが
ある日なんじゃないかな。
私は朝からお腹の調子が悪く、
終始デトックス、、笑い泣き久々にツライ。。
今、ようやく落ち着いてきました笑い泣き

彼が、私に出会ったことで
彼自身が変わったことや
成長したことがあって、
今もまだ進化を続けているのなら。

今、私が彼に出来ることは何もないし
私自身も彼との現実が進展しないのは、
彼にとってまだ
「最高な女神」になりきれてない、
ってこと。
は?どこまで欲しがるねん!笑い泣き
理想高すぎて、こんな試練、
私以外誰も受けたがらんわ!おーっ!

正直今は、彼が元気で生きていてくれるなら
それでいい。
誰のためでもなく、彼自身の為に照れ

自分の幸せの為に、
起こる出来事全てに意味があるなら、
会わない、連絡も取らない
この時間にも必ず意味がある。

だから、私も彼も今の選択は間違ってない。
自分の感覚で、そう信じられる。

明日、1週間後、1ヶ月後、、
どんな自分に出会えるんだろう?

パートナーとの現実が進まない時には
自分のことに集中してみて。
自分が幸せになる予定でスケジュールを
埋めてみて。
ワクワク、ドキドキ💓
その毎日を積み重ねて、
自分のことをしっかり見れて、
自分がしたいこと、やりたいことを
自分の力で叶えられるようになってると、
いつも彼からの反応や言葉ばかりを
欲しがっていた自分はもういなくなってる。

↑そういう女性を追いかけたいのが
男の本能だよ。

私含め、私の周りの女性は
そんな女神になって
パートナーとの現実を動かすべく、
自律して生きることを選び始めたお願い

私たちが変化、変容するのは
根底にいつでも愛する人がいて、
より自分らしく
居心地の良い関係を、
新しく築いていくため。
=それが自分とパートナーの幸せだから。
先に変化するのは女性。

さ、男性陣も
さっさと立ち上がって下さいなてへぺろ
そして気づいて下さい。
女性の掌にいて、導かれている
ということににやり