ロングヘア見納め(今週ばっさりいきます!)
&時間に余裕があって丁寧にメイク出来た日💄

この写真を撮って思ったのですが、
「私、こんな風に自然に笑えるように
なったんだなー」って照れ
いつも1匹くらい借りてきた猫かぶって、
誰に対してもほんとの自分を見せてなかった
と思うんです。
良くも悪くも「合わせられてしまう」自分
だったから。

彼への連絡を止めて、
(もう1ヵ月くらいしてないかなー?)
「追いかけていた自分」
「焦っていた自分」
「追いかけてもらえない自分」
を認めて受け容れたことで
彼、彼、彼…になっていた
自分を卒業することが出来ましたおねがい

不思議なことに、そこを手放したら。

ブライダルの仕事でイタリアに
行けることになりました!!
ご依頼がない日は観光しますウインク

以前撮影でご一緒させて頂いたことがある
世界的なフォトグラファーの方のお仕事です。
(私の大事な時には、この方に撮影して頂きたいと
決めている方ですラブ)
SNSで
「現地でお手伝いしてくれるヘアメイクさん
募集してます!」という投稿をしていて。
即連絡したら、即ご連絡を下さいました笑い泣き
「渡航費出せないけど大丈夫ですか?」
と言われて、
「また一緒にお仕事をさせて頂きたいと
思ったのと、
自分の経験として行きたい気持ちだけで
ご連絡をしたので問題ないです。
現地でお手伝いする方を選ぶ
のは**さんなので、ご検討頂けたら嬉しい
です!」とお伝えしたところ、
「お客様がヘアメイク必要だったら紹介する
のでお願いします」と…
即日イタリア行き決まりましたーーガーンアップ

自分がこんな決断が出来る人間に
なれていたとは思わなかったですポーン
自分にビックリ笑

でもきっと、こういうことなんですよね。

自分の好きなことが
好きな人と一緒に出来る。
創り出すことができる幸せ。

自分で自分のことを幸せにする、って
こういうことなんだと思います。

この決断をしてから?
ほぼ同じタイミングで。
私の大事な方2人が、すごく素敵な決断を
しました。
1人は心友。
2〜3ヵ月、旦那さんと離れて
リゾート地で仕事をすることを決めました。
普通でいうと、旦那さん置いといて
そんなこと考えられないって思う方が
多いと思う。
でも、彼女自身が変わりたいと思っている
んだと思います。
自分が変わらないと、彼とのパートナーシップが
進まないと気づいたから。

もう1人は、撮影で担当させて頂いた方。

ビックリしたけど、彼女の決断は理解できる。
彼と波長が合わなくなった。
と言っていましたショボーン
その決断をする前に、彼女のお仕事に
変化があり。
日本初上陸のコスメに関わる仕事を
お願いされたそうです!!
チョコレート屋さんで販売の仕事だった
けど、新しい部門展開にワクワクしてる音譜と。

…なんですか、この素晴らしい
幸運のスパイラルは目
私の周りの大事な女性たちが
「自律した自分の人生」を創り始めて
いるのですクローバー
こんなに嬉しいことが自分に返ってくる
なんて、今まで生きてきた中で
1番最高‼︎ルンルン

パートナーがいる自分だから幸せ、
なのではなく
自分が創り出す幸せでカップから
愛が溢れて、その溢れた気持ちで
周りの人を幸せに出来る。

本物の優しさと強さ、
しなやかさと凛々しさを備えて。
しっかり地に足をつけて
何にも揺らがず
彼を包める女神にラブ

目指す場所はそこ!
純粋な愛を素直に表現して、
自由で軽やか。
お互いを尊敬し合い、
対等なパートナーシップを築いて
素の自分でいられる居心地の良さを
感じ合うこと。

現実化に向けて、
私は自分の人生に集中しますひらめき電球