12月14日
念願のアダムさん、イヴ☆さんのコラボ
セミナーに参加してきましたラブ
ずっとずっと行きたかったのですが、
だいたい土日はブライダルの仕事が入って
きてしまうので、先送りしていたのですが、、

めちゃくちゃ濃い3時間でした‼︎

彼との関係に悩んでるわけじゃなく、
答えが知りたいとかではなくて、
ただお2人に会いたい照れ
という気持ちと身一つで参加しましたキラキラ

セミナーで出して頂いた宿題カエル
オタマジャクシ観察日記!笑
2019年の成長は、その年のうちに出して
新しい年を迎えようと思い整理します照れ
小さい頃から宿題は計画的に終わらせる
タイプです真顔

2019年1月
2018年5月に会えたのを最後に、
久しぶりに再会しました。
ここに至るまで、彼は相当闘い抜いて
きたと思います。
やり取りが途絶えていた期間の彼の顔は
かろうじて生きてるだけ、って感じでした笑
そこからよく「会いましょう」って言って
くれたな、ってうーん
卵から生まれて、尻尾見えてきました。

2019年3月
彼が生きているファイナンシャルプランナーの
世界を見せてくれました。
女性起業家の皆さまをヘアメイクさせて
頂きました。
愛しい人がどんな世界で闘っているのか
教えてくれて、その景色を見れて
さらに愛しさが増しました。
←途中から感想?
受賞式前日にカフスボタン渡したら、
当日付けてくれていたようです。
終わってからLINEで言ってくるのが
彼らしいと思いましたニヤリ
後ろ足らしきものが生えてきた!

2019年4月
私の大切な心友と
今の私を創ってくれたとても大事な方に
会う時間を作ってくれました。
どういう関係か尋ねられて
「まだお付き合いはしてないんですが」
と応えてくれました。
先のこと考えてる、って伝えてくれました。
はたから見れば解りにくいし、
伝わるように表現してよ!って言いたく
なりましたが、だいぶ足が伸びてきた
みたいですびっくり

2019年10月〜12月(かなりアバウト)
彼と怒涛のLINEやり取りバトルが
展開されました。
でもお陰で、彼と結婚やお付き合いについて
うっかり口を滑らせて話すことが
出来ました。
←んなワケあるか!笑
ちゃんと考えて話しました。
彼は「いずれ結婚して子供を授かれたら」
と言っていましたが、
その覚悟が出来ていなかったのは私だった
ようです。
彼に伝えて、拒否されたら…
と思うと怖かったのだと気付きました。

2019年12月27日
これから私に起こること全てが
彼と創る現実につながっているのだと
感じて、やっぱり涙が止まりません笑
どんなときも「今」の瞬間を受け容れて
楽しんで、彼と共に生きていこうと
覚悟を決めました。
前向きになれないとか言われて、
「もー、全部めんどくさっ‼︎」って
放り投げたい気持ちでいっぱいでしたが、
ちゃんと自分の心は自分で整えていける術が
備わっていることにも気付き、
どこ探したってこんな変わり者いないんじゃない?っていう確信も自信も付きました口笛
←やっぱり感想文?笑
彼がこんなに自分を出してくるようになって、
嬉しい限りです。
後ろ足ちゃんと生えましたお願い

来年は現実化がスピードを増す気がします。
前足も生えかけだから、
伸びるのも早いと思います笑

そっと見守りますラブ

オタマジャクシの観察日記は、
私自身の成長記録でもある。

…そういうことですね!爆笑
今年1年で私もかなり変化しました。
この年の瀬に新しい提携先のお仕事の話を
頂くことが出来て、
来年に向けて既に始まってます!
さすが山羊座♑️木星期びっくり
展開が超はやい。
奇跡は起こせるんだ。

全ては私次第でねグラサン